

お知らせ♪

早いもので、ブログデビューしてから半年以上が経ちました。
日々のつれづれを綴った記事を通して、新しい出会いの機会を頂き感謝しています。
コメントを寄せてくださる方、サイドバーのメールフォームからご連絡くださる方、気に掛けて記事を見に寄ってくださる方…本当に、ありがとう!
テンプレートは、現在ので3代目ですが、クリスマスシーズン後は前回の薔薇モチーフに戻す予定です。

ブロガーとしてはまだまだなRENEですが、実はこの度、娘と共に新たなブログを開設する運びとなりましたので、ご案内も兼ねて記事にしてみたいと思います
こちらでも、たまに触れていたレトロ趣味の長女と、「それぞれの好きなモノを紹介するブログを作ってみようか」という話は前から出ていたのですが、今日なんとか立ち上げました
サイドバーにリンク先を貼り付けましたので、古いものなどに興味のある方は遊びに来てくださいねぇ~♪
娘も学生ゆえ、さくさくとは更新出来ないかもしれませんが、試験休み中に、まずは記念すべき一歩を踏み出しました。。。
godiva1215.jpg
【追記】
今日は、次女のピアノレッスンの〆日だったため、先生のところへご挨拶に伺いました。毎年、年の瀬には頂き物の多い方に喜んで頂けそうな一品を選ぶのに、少し頭を痛めます。ピアノ・書道ともに、ベテランの先生(年齢が高い)に師事しているため、基本は美味しい物を少し…今年は、トリュフチョコレートにしました

テーマ : コレクション - ジャンル : 趣味・実用

*カウプレ企画*当選者発表*

カウプレ企画にご参加頂き、ありがとうございました♪
present1008.jpg

お陰様で、昨日目標の10000HITに到達しました。
抽選方法に迷った挙句、王道の三角くじで当選者を選ばせて頂くことに…

続きを読む »

**カウプレ企画**

こちらのブログを始めたのは、忘れもしない新緑の頃。
早いもので、もう5ヶ月の月日が流れました。
その間、沢山の皆さんとブログ上で知り合うことが出来、初めの一歩を踏み出してみて本当に良かったと思っています。
自分自身の視野も広がったような気がしますし、何よりコメントのやりとりは楽しいです

当初は、操作に慣れるまで公開していませんでしたが、6月11日には、FC2ブログランキングに登録し、アクセスカウンターも導入することにしました
人気ブログランキングへのエントリーは、7月2日からです)

皆さんの応援ポチのお陰で、気が付けばカウンターも9400を超えてるではありませんか
ホント、すごい数です!!!
そこで、今回『10000HIT』に向けてカウプレ企画をしてみようかと思いますので、ふるってコメントにてご応募ください。
(参加希望の方は、こちらの記事のコメント欄にエントリーしてくださいね~海外在住の方も大歓迎デス)
bb-akazukin.jpg
なお、カウンターが、10000を数えた時点で締め切りとさせて頂きます。
ご応募頂いた中から、家族立会いのもとで厳正なるくじ引き!?(汗)を行った上で、一名の方にハンドメイド品をプレゼントしたいと思っています。
まだ、どういうモノにするか決めていませんので、製作に多少お時間頂くことになるかと…。
「それでも良いよっ!」とおっしゃる方のご応募お待ちしております^^v

おまけ話】個人的に参加しているオークションの評価が、公私のIDを2つあわせてですが、10月1日現在「776」となりました!
もう「777」スリーゼブンまで秒読みです。
そちらの喜びも兼ねての企画ということになります

トラックバック

昨夜、kanelさんのブログの記事をTB(トラックバック)させてもらいましたが、このシステム、その方法を文章で説明するのは実に難しいと思います。
(kanelさん、参考になればと思い記事にしてみました…)
過日、虹色うさぎさんに尋ねられた際に、言葉足らずで上手く伝えることが出来ず、その時にネットサーフィンしていてヒットした「ユニークなお役立ちサイト」を参考までに紹介します。

マトリョーシカのお人形の様に、次々と皆さんがTBで繋がって楽しいブログライフを送れますように
いつも、玄関先で賑々しく出迎えてくれるロシアからやって来た9名デス。。。
matryoshka0909.jpg


人気ブログランキングにも参加~!

ninnkiblogranking2.gif

riceball.jpgFC2ブログランキングアクセスカウンターをセットしてから、20日が経ちました。皆さん、いつもポチッと応援してくれてありがとう!
沢山の方に閲覧して頂き、感謝っ、感謝~
早いもので、このブログをスタートさせて丸2ヶ月が経ちました。日々の出来事を記事にするのって本当に楽しくて、お陰様で充実した時間を過ごせています。今日から「人気ブログランキング」の方にも、新規でエントリーすることにしましたので、こちらへの応援クリックもよろしくお願いします(^o^)/

写真がないと寂しいので、次女が作ってくれたおにぎりの写真をUPしておきます。大きさは、まちまちですが、大人が握るよりもふわぁ~っと柔らかくて美味しかったです♪

テーマ : *レース編み* - ジャンル : 趣味・実用

