スポンサーサイト


北欧家具(IKEA)

先週、IKEAで購入した長女の机が届きました!

desk0812.jpg

シンプルではあるけれど、奇抜な形の机をセレクト♪

desk0812c.jpg

ピンクの椅子とサイド収納を組み合わせて3点購入

desk0812b.jpg少々派手なこのカラー、すべて娘の選択です。
パイン材の机+プラスチックのピンクの椅子(脚部シルバー)+シルバー&グリーンの収納ティーンエイジャーには、こんなエキセントリックなセッティング有りなのだそう(笑)
関連記事

Comments

いいですね。

スゴクいいですね。さすが北欧やなぁ。大阪の田舎ものには羨ましい限りのIKEAの出店・・・

私もグリーンは好きです。娘さんのセレクトは、グッドです。私なら、いすは、オレンジですな。

何を隠そう、私のかわずのキャラクターの色は、ブルーとオレンジのMIXなのでーす。無意味な情報ですが・・・

行かない!

IKEAには、絶対に行かない!

もし私を連れて行くと言うなら、私から、財布を取り上げてくれ!

いや、私に目隠しをしてくれ!

【かわずさんへ】
ブルー×オレンジ、ゴッホ好き故、その組み合わせグッときちゃうi-233
昭和40年代好きなレトロ感覚の娘の選択にしては、今回はポップでした。
ちなみに彼女の携帯の待ち受け画面は、レプリカリカちゃん(タカラ)…i-261

【LIZZYさんへ】
ふふっ、わかりましたi-235
でも、価格設定が庶民的なんで、自力で持ち帰れればお値打ち感大有り~!
ちなみに、千葉⇒埼玉の配送料は一律5500円でした。

やってきました♪

おぉーIKEAで買われたんですね~
私が紹介したのとまた違った感じでいいですね!
椅子がちょっとなかにはいるようになっていたり
面白い☆
なんていってもピンクの椅子がキュート!
いい色ですね。

【よむねこさんへ】
早速、見に来てくださりありがとうございま~す!
どれも全く別のシリーズなんですけど、上手い具合に組み合わさりました。
ピンクの椅子は、デザインも中々良くて座りやすいみたいデスe-278

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

