スポンサーサイト


手作りキャンドル

昨日、娘達が作ったキャンドルです☆~
candle2.jpg
本を頼りに二人で協力して作っていたキャンドル…初めてにしては、グラデーションも綺麗に出来て本人達も驚いていました(笑)

↓↓↓作り方↓↓↓ 詳しくは画像をクリック!
candle-1.jpg
candle-2.jpg
candle-3.jpg







♪♪♪今日、懐かしい仲間達に会うことが出来ました。昨年お引越しした二家族が、金沢と大阪から夏休みを利用して遊びに来てくれました。お膳立てしてくれた仲間の計らいで、公民館を借りて集いました。私は、生憎先約があり後半2時間ほどでしたが、楽しいひとときでした♪♪♪
関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

アズカバンの囚人、アップしました。

こんにちは。
今日のピンクのキャンドル、かわいいですね。

思いがけずにページ作りが進んで、今日「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」の説明ページをアップしましたので、どうぞお時間のあるときにでも、ご覧下さい。
http://kodomotoshokan.com/c1-book/harry3.html
それではまた。

昨日は…

久しぶりの登場です。なかなかゆっくりPCを見てる時間がなくて…。以前から多趣味で羨ましいと思っていましたが、ほんとに色々やっていらして、スゴイ!スゴイ!!

我が家は午前中だけの参加だったので、入れ違いでしたね。ゆっくりは話せませんでしたが、友人の顔をみるだけでなにかホッとするものですね。
公民館へ行く途中、長男が赤信号を無視し(飛び出し)、私も右左見る間もなく追いかけ、タクシー、乗用車を止めてしまいました。タクシー運転手の顔忘れられない…。寿命が縮まった瞬間でした。おかげで今日はどこにも出る気力もなく家にいま~す。

【虹色うさぎさんへ】
連絡ありがとうございます!
これから、早速遊びに行きますね~
楽しみデス♪

【HORIさんへ】
今日も1日暑かったから、お家で少しゆっくり出来て良かったかも。
橋の近辺、工事始まってしまったでしょ。
昨日、大人でも横断しずらかったから…大変でしたね。
また、遊びに来てねぇ~コメントありがとう!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

