スポンサーサイト


海・うみ~

九十九里浜 中里海岸(千葉県)
sea2.jpg

昨日まで、暫く海でのんびりしてきました。
目的を持たず、海三昧というのも暢気な感じで良いですよぉ♪
九十九里海岸は広いですが、今回の中里海岸、少々波が荒いスポットだったようで、監視体制が厳しく驚きました。
ライフガードの中には、外国人スタッフも何人もいて、千葉の海じゃないみたいだった(笑)

家族揃って温泉好き故、旅行では外せない条件となり、今回(白子温泉)も早朝から深夜まで入浴…ホッ~満喫しました!
関連記事

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

