スポンサーサイト


空心菜のその後

kuusinsan.jpg今年初めて種から育ててみた空心菜が、大分成長しました! プランター植え故、混々状態で成長に時間が掛かってしまったけれど、脇芽も出だして順調な育ちです。もうそろそろ食べられるかと思うと嬉しくて♪mint.jpg




ハーブ類の成長も目覚しいものがあります。
日々の暮らしに潤いを与えてくれる甘い香りのアップルミントも、とう立ちして花盛り…白い花が可愛い~
関連記事

テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

Comments

RENEさん、こんにちは。
空芯菜、だいぶ大きくなってきましたね。
きれいな葉っぱをしているし、大事に育てられたんですね。
この空芯菜たちは、どんな風に料理されるのかな?
何だか私も楽しみです。(^^)

ご訪問、嬉しいです♪

無事に育って、この写真より随分茎も伸びて、そろそろって感じです。
収穫後にお知らせしようと思っていましたが、思わず見て頂けて嬉しいなぁ~
近い内に、初収穫の連絡出来ると思います(^o^)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

