スポンサーサイト


スナック

tortilla.jpg我が家の定番スナックであるトルティーヤチップス+スイートチリソース…このソースは、甘さが勝っているので鶏のから揚げ等にも良く合います。ミントやバジルと一緒に頂けば、いきなりアジアンテイストに! グリッシーニ+クリームチーズという組み合わせも良く頂くおやつのパターンです。大人は、これに生ハムとアルコールがあれば尚良し♪

himawari.jpgaloejuice.jpg昨日、韓国広場(職安通りのスーパー)で購入した「ひまわり(ヘバラギ)チョコ」の美味しさには感服!友人の絶対的な勧めで買ってみたのですが、大人の味覚に耐えるスナックでした。核となるひまわりの種は、ハムスターやリスの友かと思いきや…侮っていました。美味しすぎる~これ。コーティングのチョコのカラフルカラーも全て天然色素によるもので、ヘルシーでさえある。
ノンシュガーのアロエジュース(1.5L)も重たいけれど、このメーカーのが美味しいので頑張って持ち帰りました。柚子茶は、この時期は、アイスで頂きます。乾燥雑魚も、割安でお買い得感たっぷり…次回は、調味料用にガラガラ~っとカート持参するかなぁ(^^;)
関連記事

テーマ : ☆おすすめ商品☆ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

以前、職場の同僚の韓国ファンが旅行のお土産にくれて、美味しくて仕事の合間に食べだすと止まらなくなったことがありました。まるで小動物になったかのように...。いけるよね!

雫のような「ひまわりチョコ」…その形の可愛さにも参っちゃって~ホント、いけるっ!
小袋150円、日本向けのパッケージで人気の高さが伺えます。
今回、アロエジュース1.5Lもセール中で150円…安っ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

