

私のオークション歴

orange.jpgオークションへの参加も、この3月で丸2年となりました。出品落札ともに大いに楽しんでいます!IDは、プライベートとパブリックで使い分けています。ハンドメイド物の出品に関しては、公用IDを専ら利用。素人の手作り品ではありますが、喜んで頂けると本当に嬉しくて~複数回ご縁を頂く方もいて、感謝!感謝!…
あっという間の2年でしたが、もうすぐ評価数が700に達するので(2つのIDを合わせると)、それだけ多くの方々との出会いがあったということなんですよね…何か感慨深いなぁ。
***結束用のクラフトバンドを編んで作った籠~無農薬の果物が生えます↑


関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

