

古い電車のおもちゃ

rapido.jpg間もなく終了予定のこちらの出品物、少し値を上げてきました。幼少期に主人が遊んでいた電車のおもちゃ…旧西ドイツ製の鉄道模型です。古いモノですが、過日実家の天袋から持ち帰りました。娘二人では、日の目を見ることもないので出品することに。このジャンルの出品は今回初めてでしたが、出品点数も多く活発に取引されているので驚きました。

rapido2.jpg古くて可動が確認出来ないモノは、大抵ジャンク扱いにします。でも、落札してくださる方は、きっと大切にしてくださるに違いありません。我々の手元にあるよりも、おもちゃも喜ぶことでしょう。長い間しまい込まれていた電車達の嬉しそうな声が聞こえてきそうです。


関連記事

テーマ : 鉄道 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

