スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都電荒川線の旅

都電荒川線(創業大正15年 早稲田⇔三ノ輪橋)
 ぐるっと散策~1日400円の旅~美味しいモノあれこれ

梶原駅前の「明美」の電車最中(10個入1480円)
電車の車体を形どった皮の中に粒あんと求肥が入っています。
すべてがキュート! 厚生大臣賞受賞銘菓
toden8.jpgtoden6.jpgtoden7.jpg





雑司が谷駅前のBengal Cafe(ベンガルカフェ)のランチセット(900円)
左からマンゴーバナナジューススペシャルセット(ナンとジュース付き)、チャイ
インド人のご主人も気さくな方で何より激旨でした。
池袋東口からも10分くらいの距離(↑HPご参照ください)
JUNKUDO(ジュンク堂書店池袋本店からも近いです)
toden3.jpgtoden4.jpgtoden5.jpg





途中下車自由の1日券で楽しめた都電の旅でした。町屋駅前のMACHIYA COFFEEで頂いたアイスコーヒーフロートは、アイスクリームが沢山盛られ懐かしいお味でした♪
toden2.jpgtoden.jpgtoden10.jpg





toden9.jpg庚申塚駅近くのファイト餃子店(ホワイト餃子店グループ)は、お土産としても有名です。今日は、冷凍餃子20コ入540円を購入して、晩御飯に水餃子にして頂きました。「ポン酢が合うよ~」という奥さんのお言葉通り、さっぱりと美味しく頂きました。この辺は、有名な巣鴨のとげぬき地蔵のある地蔵通り商店街を配しています。
関連記事

Comments

都電もなか~!

大好きですぅ~(^○^)/かわいいし、おいしいですよね!包装紙が双六になっていて大きい箱にはサイコロが入っていて子供はそれにも喜んでくれます。うちの息子はいまだに車両のコレクションしてますよ!写真にもある10両入りの車庫もお気に入りです(*^。^*)

美味なり♪

まぁ、そうなの?
本当に可愛いパッケージ。。。電車好きにはたまらないでしょうねぇ~
今回、初トライで、すっかり虜に!(笑)
昨日、妹ちゃんに会いましたd(^v^)b

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。