スポンサーサイト


人気ブログランキングにも参加~!

ninnkiblogranking2.gif

riceball.jpgFC2ブログランキングアクセスカウンターをセットしてから、20日が経ちました。皆さん、いつもポチッと応援してくれてありがとう!
沢山の方に閲覧して頂き、感謝っ、感謝~
早いもので、このブログをスタートさせて丸2ヶ月が経ちました。日々の出来事を記事にするのって本当に楽しくて、お陰様で充実した時間を過ごせています。今日から「人気ブログランキング」の方にも、新規でエントリーすることにしましたので、こちらへの応援クリックもよろしくお願いします(^o^)/

写真がないと寂しいので、次女が作ってくれたおにぎりの写真をUPしておきます。大きさは、まちまちですが、大人が握るよりもふわぁ~っと柔らかくて美味しかったです♪
関連記事

テーマ : *レース編み* - ジャンル : 趣味・実用

Comments

遊びにきました

先日はわたしのブログに遊びにきてもらってありがとうございました。ハンドメイドの作品や綺麗なお花の写真など、RENEさんの優しい日常を伺えるブログですね。
また遊びにきます。これからもよろしくお願いします。ポチッとクリックしておきました~~

ありがとうございます!

早速、遊びに来てくださり嬉しいです。
ブログを始めてからというもの、楽しみが増えました。
こうして、新しくお付き合いさせて頂くご縁を頂いたり、良いことずくめです(^o^)v
まつりかさんの記事をこれからも楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いします♪ 

こんにちは

私のブログにいらしてくれてありがとうございます。
中川さんのお店の話、もう少し追加があって、私が行った日、
中川さんの奥様がいられて、「え?山形から来たの?まぁ~。内の主人は、今日、山形に公演でいってるのよ~。」って言われてしまいました。帰ってから、地元の新聞みたら、載ってました。山形県主催の子育て関係のイベントに来てたそうでした。あ~、残念。でもね、久しぶりの鎌倉を小3のうちのおねぇに「ママはね、小学校の頃ここまで自転車で来てね・・・」なんて、いろいろ話してあげれたのが、嬉しい出来事でした。
私も針仕事が大好きです。今は、子供のピアノの発表会のお洋服を作っています。今住んでいるところが、かなり田舎のせいか、いい生地が見つからず、コットンで作っています。ま、夏だし、カジュアルな素材でもいいかなぁと。
また、遊びに来てくださいね。

ご訪問ありがとう

こんにちは。虹色うさぎです。
ブログにご訪問ありがとう。
このところ忙しくて、前みたいに自分のブログの記事を投稿できないんですが。
ハリーの説明ページは来週以降になりそうです。最終巻がとっても心配になりました。
それと、こちらのブログの写真、海苔のつけ方がとってもかわいいですね。私はベターっと全部巻いてしまうんですが、このおにぎりの海苔はお花みたいですね。
それでは、また。

【hanacoさんへ】
こんばんは、早速ありがとうございます。
まぁ、中川さんと入れ違い⇔だったんですか~
でも、hanacoさんの子どもの頃の話が聞けて、お嬢さんも嬉しかったでしょうね。
♪ピアノの発表会に、ママお手製のお洋服で演奏出来るだなんて、それは幸せなことですよ。
写真がUPされる日を楽しみにしています!


【虹色うさぎさんへ】
こんばんは、ハリポタ関連ページ頑張っていらっしゃるようで、楽しみです♪
それにしても、ラストのくだりが気になるし心配ですよねぇ…
「海苔」かわいいですか?四つ割にして対角線上におにぎりを乗せて包んでいます。
虹うささんが褒めてくれたよ~と、明朝、娘にも伝えておきますm(^o^)m

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

