スポンサーサイト


とうさんかあさん

tousan.jpgとうさんかあさん
ながの ひでこ (2006/01)
石風社
この商品の詳細を見る



tousan2.jpgtousan3.jpgtousan-sign2.jpg






tousan-sign.jpg長野ヒデ子先生の処女作「とうさんかあさん」が、今年1月に再版されました。講演会の時に在庫がなくなり、後日送ってくださることに…届いてみると素敵なサインとお手紙…リサイクル用材を工夫された梱包…良く見てくださいな。。。宛名の紙を上手に残して手や足を付けられて、素敵!我が家の家宝に♪写真をクリック~
関連記事

テーマ : 絵本 - ジャンル : 本・雑誌

Comments

素敵ですね。そういう梱包ってその人そのもののやさしさ・環境へのやさしさが感じられる上に、おしゃれですよね。私も参考にさせてもらいます(^^)

本当にそうですねぇ~

飾らないお人柄で素敵な方なので、この粋な計らいも頷けました。
お忙しい中にも、心に余裕を残されているのってイイなぁと思って…

No title

写真を拡大してみて、その愛くるしさにキュンとしちゃいました。
サイン本をしのぐ、家宝ですね。
うらやますぃ~です。

No title

【まつりかさんへ】
こちらにもコメ頂きありがとう!
先生の飾らないお人柄が偲ばれるでしょ?
それに、何より可愛過ぎi-233

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

