スポンサーサイト


友人宅のベンジャミンバニー

シュシュがお似合いの”ゆべちゃん”
Image001~04

一昨昨日、友人に赤外線で送って貰った画像なの。。。とっても可愛いでしょ?
「ひゃ~、ベンジャミン
ベンジャミン好きゆえ、即入手!(笑)

ベンジャミン(バニー)は、ピーター(ラビット)のいとこで、向こう見ずでちょっと冒険好きな子だけど、ゆべちゃん(本名ゆべし)は優しい目をしていて大人しそうね

過去記事 『ミス・ポター』を観て♪ にも、ベンジャミンについての記載があるので、良かったら覗いてみてください!

ベンジャミンバニーのおはなし (ピーターラビットの絵本 2)ベンジャミンバニーのおはなし (ピーターラビットの絵本 2)
(2002/09/21)
ビアトリクス・ポター

商品詳細を見る

ベンジャミンバニーのおはなし (オリジナルで読むピーターラビット・シリーズ)ベンジャミンバニーのおはなし (オリジナルで読むピーターラビット・シリーズ)
(1998/12)
斎藤 兆史Beatrix Potter

商品詳細を見る

ピーターラビット ベンジャミン バニー SSピーターラビット ベンジャミン バニー SS
()
吉徳

商品詳細を見る


関連記事

テーマ : 児童文学・童話・絵本 - ジャンル : 小説・文学

Comments

手に取ったことある~

ピーターラビットの関連グッズや本をみると
ついつい手にとってみたくなるんですよ!
眺めるだけで満足するんですけどね!
昔、母に高いから見るだけね!
と言われたのが根強く残っていて
買うものって結びつかないんですよ。
ぁ、一度だけ昔ハンコ買ったことがあります。
働いていた時のことです。

【chaiさんへ】

おはようe-276
ピーターやその仲間達は、ポター女史の手にかかると、絵本の中で楽しそうに動き出すから、ホント凄いと思って(笑)

私はね、ノベルティグッズ狙いで某銀行とは付かず離れずの関係を保っていますi-236
その一点のみで…でも、スタンプは持ってない~イイなぁ

No title

うさうさベンちゃん!
可愛いわー。
シュシュなのに、帽子みたいで尚更可愛い~。

>赤外線で送って…
ってなんだろうv-12!!!
…と思って調べてみたけど、なんだか解らんv-14
新しい送信方法で便利なものなんだね…という結果でいいのだろうか(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひゃ~、ベンジャミン!
そのまんま ピーターなんですねぇ~~
かわいすぎですv-22

No title

いや~ほんとにベンジャミン
知恵の働くベンジャミンだけど、ゆべしちゃんは、無垢な愛らしさがただよってきますね。

みなさん、コメント沢山ありがとう!

【いくこさんへ】
大人しくシュシュされて、おすましさんでしょ?
飼い主さんも、その可愛さに我慢出来ず、思わず激写したとのことでした(笑)

>赤外線で送って…
って、携帯電話の赤外線通信のことなのi-145
赤外線だと、画像もタダ¥で瞬時に送りあえるという利点がi-190
うん、かなり便利i-234



【鍵コメさんへ】
応援ありがとう!
i-234i-236i-184



【すのさんへ】
>そのまんま、ピーター…
そうそう、かなり激似でありまする(うふふ)
そして、ベンジャミンは他人(兎?)とは思えないの、わたくしの幼少期を彷彿とさせるキャラ故i-229



【まつりかさんへ】
>無垢な愛らしさがただよう…
素敵な表現だゎ~
早速、飼い主さんにブロ友の声として、伝えねばi-178
ゆべしちゃんというお名前は、次女さんが銘々されたそうです☆あのお菓子に毛色が…多分ねi-225

ぎゃっ

にゃんと。。。
わたしのほうが閉鎖しかかっているというのに・・・
また遊びにきてください・・・

それにしても、派手に打ち上げましたな・・・見事です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

【しーちゃんへ】
早速ありがとう!
期限は決めずに、少し休止することにしました。
しーちゃんの語り口が好きだから、また伺うね~i-37



【鍵コメさんへ】
優しい言葉をありがとう!
夏バテではないので、安心してくださいi-102
制作頑張ってねi-234

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RENE さん。 こんにちは。
ブログって このまま続けてていいのかしら、って思うことがありますね

一休みすると また 書きたくなったり・・・
リフレッシュ、いいですよね★

大好きなRENEさんのブログ、
復活楽しみに待っていますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しておりますm(--)m

みなさん、足跡残してくださりありがとうございます!
お返事がすっかり遅くなり、ホントごめんなさい。

ブログの方は、引き続き休ませて頂くことになりました。
実家の父が病のため、暫く家族で生活のベースを移すことになり、PCに向かう時間が取れそうにないので、今の所再開は未定です。

遊びに伺うことも出来ずで心苦しいですが、ご理解頂ければ幸いです。
では、またの機会を楽しみにしていますので、どうか私のこと忘れないでくださいませi-264

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

