スポンサーサイト


梅雨明け~

関東にも、本日梅雨明け宣言ありで、ジリジリジリ
明日、待望の『ハリーポッターと謎のプリンス』朝一番の回の予約を入れてあるので(レディースデイに感謝!バンザイ!)行って来ますね

歯のことでは、大変ご心配をかけましたが、お陰さまで4日ほどで何でも食べられるようになり、体重増加するというおまけつきで回復しました・・・(苦笑)
土曜日には、予定してあったとある懇親会にも参加出来、無事トルコ料理頂いて来ました
とっても美味しかった☆でも、店名が難しくて覚えられそうにない

ボスボラス・ハサン

紙マット洒落ているでしょ?
turkishrestaurant.jpg


あと、最近のヒットをもうひとつ貼っておきます
奇抜なニラ画像ですょ・・・えっ?どこが?って?うふふ、そりゃ、あぁたネーミング!!
山形、センス良過ぎぃ~
vivayamagata.jpg

みなさまのところへは、またゆっくりと遊びに伺います・・・
では、今夜はこの辺でおやすみなさい
関連記事

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

昨日今日ポチ完了で~しゅ♪(^^)v

ネーミング~

梅雨明けしてじりじり35度超え~
脳みそが煮えちゃって(笑)
ふらふらしちゃいました。
 歯のほうはよくなってご飯食べれるよう
になったんですね。よかった~
 トルコ料理はまだ未体験です。
ニラのネーミングぐっとですね。
本日我が家で採れたニラいっぱいの
餃子でした。

応援ありがとう~

【しづさんへ】
時差有りレスお許しをi-229
昨日も遊びに来てくれたのね、サンキューi-175
今夜も、あと数分でまた日にちがかわってしまいますゎん。。。



【chaiさんへ】
ご心配掛けましたぁ~~~
治療中ということもあり、右ばかりで咀嚼しているせいか食い意地に比例して顔が歪みそうだけど、何とか大丈夫(笑)

トルコ料理って、世界三大料理に数えられるだけあって、どれも美味しかったですよん♪
アルコールが飲めなかったのが、ちょっと心残りだったけどねi-53
ニラたっぷり餃子、食べた~いi-178

そ、そんなっ!

どうしよう。
いつもこのパッケージのものを、買って食べているせいか
ものすごく見慣れていて・・・・(汗)
これが奇抜だとうは思えない心理状態になっていました。
そっか、奇抜なのかぁ・・・。
なんか、もっと、すごいのも、ありそう。

関東地方の人になって(気分だけね)スーパーの売り場を
散策してみます。すごい発見があるかも!

【hanacoさんへ】

おはよ♪
いやぁ~、ごめんなさい(笑)

>奇抜な画像≒ネーミングが、の意i-190
こういう柔軟さに、弱い私i-229

また何か目を惹くモノがあれば、ご報告しますゎ(うふふ)

No title

た、たっしゃでな…
わはははっは。

私も原因不明に突然死んだ歯の神経の治療に行ってきたよ~。
歯医者は何歳になっても嫌なもんだ。
お大事にね~!

【いくこさんへ】

ご機嫌なネーミングの菜っ葉さんでしょ?(うふふ)

あらら、いくこさんも歯科治療していたのねぇ~
神経の治療は、根っこの後始末に時間掛かるし、厄介だもの、お疲れさまv-100
私も、今日夕方、またガガガーと今度は上の歯の治療が始まる予定・・・ホント年齢重ねても、イヤダキライダイキタクナイ(笑)


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

