スポンサーサイト


ステイ(カフェ)マット・オムツマット

趣味の範囲で楽しんでいるチクチク&ミシンがたがた生活。。。オークションでは、ここの所マット類のリクエストを頂くことが増えました
作品の画像のみで依頼してくださるのって、とっても光栄なことです。。。感謝、感謝であります!

きっかけになったのは、大きなハートのモチーフ。。。ミシンパッチしたハートを入れてというご希望が多いので、すっかりハート付いちゃって

ステイマット(カフェマット)☆ペット用
museoblume21-img600x450-1236688741npksiv95109.jpg
museoblume21-img600x450-1236688742y0c69e95109.jpg
m318-1.jpg
m318-1-2.jpg
m318-2.jpg
m318-2-3.jpg
m1-2-2.jpg
m1-2-3.jpg



オムツ替えマット☆ベイビー用
m318-3.jpg
m318-3-3.jpg
m318-4-2.jpg
m318-4-3.jpg
m318-5.jpg
m318-6.jpg
m318-5-3.jpg
m318-6-3.jpg
m1-1.jpg
m1-1-3.jpg
m31-1.jpg
m31-1-3.jpg


m31-2.jpg
m31-2-2.jpg


m31-3.jpg
m31-3-3.jpg


m1-3.jpg
m1-3-2.jpg



昨年度の手作り品の画像が整理出来てなくて、ちょっと大変なことになっちゃって。。。元々ブログを始めたのも、それらの記録も兼ねてだったのに、トホホ。。。
日本的にも、新年度がスタートしたことですし、旧年中の画像をとりまとめ、記事中にてUPするよう少し頑張ってみますゎ、自分のためにも

みなさまのところへは、もう少し気持ちの余裕が出来てからお邪魔したいと思います。
ご無沙汰続きのRENEで、ごめんなさい(ペコリ)
関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

楽しみにしてます

やっぱりRENEさんのハンドメイドはいいなぁ~e-266
私も最近ちょっとミシンがたがたしてるんだけど・・・
(RENEさんのセンスを盗みたく、PC画面とにらめっこ。)
作品のアップ、楽しみにしてますね♪

おぉ!さすが依頼の質の高さを感じます。
ハートってむずかしいでしょ?モジモジ・・・
どんどん画像だしてくださいね!!
私は最近ちょっと反省して(何を?)絵本ブログとしてちゃんと毎回絵本を紹介しようとおもってますっ!!
新入社員のきもちでっ!!(ぷ。)

初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
ハンドメイドは大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪

こんにちは

じっくり拝見しました。
そうか~ベビー用、
ペット用・・・たしかに
やさしくってかわいいものが
いいですよね?

ハートか~う~んかわいい!!

どんどん見せてください!!
楽しみに待ってます!!

☆☆っと~!!

みなさん、元気をありがとう^^

【Chakyさんへ】
ミシンがたがた友、広がれ広がれ~♪
過日のポットマットも、最高にご機嫌だったしi-236

一挙掲載させて貰うことになると思うので、覚悟しておいてください(笑)



【しーちゃんへ】
直線縫い命の私にとっては、カーブはやっぱり難しい…

絵本ブログ、子育て中は一緒に楽しみながら出来てイイよねi-70
私も、あと10年くらい後に生まれてたら丁度良かったと思って(笑)



【しづさんへ】
はじめまして、ようこそ~
流浪の民、大歓迎ですi-234
足跡も残して頂いて、嬉しく思います♪

しづさんのところは、ねこちゃん関連のブログなんですねi-101
こちらこそ、よろしく(ペコリ)
どうぞ、また遊びにいらしてねi-236



【まるどすえさんへ】
いつも、応援カタジケナイi-237
コメもありがとう!

柔らかい色合いのモノや肌触りの良い布を使うと、作り手も癒されるような気がするので、ついつい(笑)
目先のことに気を取られがちな性格ゆえ、地に足がついてない感じですi-229でもでも、作品乞うご期待i-201

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カフェマット☆

やっぱり手作りは良いですよね!
ハート型ステッチのマットなんて市販されていないですものね!
これは、ハンドメイドの温かさが欲しい方には嬉しいかも♪♪

私も、お家のキチンマットを次に交換する時はハンドメイドしてみようかなぁ?
パッチ、楽しそうだなぁ♪

今日はポカポカ陽気でしたねぇ~

【鍵コメさんへ】
ありがとうi-113
お互い、大切に労わりましょうね、そしてたまにはメンテも必要…ということでチャージ、チャージ~笑
・・・といいつつ、今日は久々ハードな1日でしたゎi-201

ご訪問と温かい言葉に励まされますi-236
重ねてサンキュー☆



【そらさんへ】
そう言って貰えると、俄然やる気がミナギル~笑
ハート…私生活では無縁な感じなんだけれど、作ってみると癒されるから不思議i-237

実は、家ではハンドメイド感あふれるグッズは少なくて。。。夫が好まないのですi-241
でもね、パッチは楽しいからオススメですよぉ~♪

なんてかわいいんですかぁv-344
いつか子供ができたらオムツ替えマットが是非ほしいです☆

また沢山紹介してくださいね。
楽しみにしております☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハートが

ハートが、なんともいえない素朴なオリジナルな形してますよね~
ブルー系のパッチのバランス、チロリアンテープやピスネームがぴったしばっちしですね~~
裏もキレイで両面使えるのもスグレモノ~~v-238

カウプレ企画で久しぶりにミシンがたがたしてましたよ。
RENEさんのようリクエストが貰えるほどのセンスや腕、早く近づきたいと思いながらいるだけでまだまだ進歩ないハンドメイドしてるchaiですがよかったら参加ください。
 

遊びにきてくれてありがと~(^^)/

なんだか家にこもっているあいだに
いつの間にか桜の季節になっていましたw(@0@)w
ちょっと感動♪www

布物も作りたい欲求は大いにあるのですが
実はミシンが苦手www
手で縫った方が早いわ!!!と 手縫いに走る今日この頃でしゅ(^^;
こんな大物作れるなんて凄いな~

コメント沢山ありがとぅ (*^v^*)/~~

【naconaさんへ】
きらきらハートマーク、嬉しいなぁi-237
最近のママさまは、こういうのが欲しいというイメージがハッキリしているように思います。

naconaさんのところにコウノトリが訪ねて来たら、声掛けてねぇ~♪
ワクワクi-60



【鍵コメさんへ】
楽しい時間というのは、短く感じられるものだけれど、濃いから心満たされたに違いないi-236
それにしても、お疲れさまでしたi-229

心弾む季節に、新しいスタートラインに立てるなんて、イイなぁ~応援してますi-234



【mayuiさんへ】
えへへ、ありがとう!
自分用でないのが救いでしょ?(笑)
ハートのライン取り、事のほか難しくて時間掛かってしまいました。

パッチは、基本ハギレ利用も兼ねているから、楽しくって(おほほi-248



【chaiさんへ】
カウプレのご案内ありがとうi-236
後ほど、伺いま~す!

今週は、ミシンから離れてるから、がたがたやりたい指数がi-184
ハンドメイド楽しめる心が、一番大切と思うi-265
chaiさんも私も、合格!クリア出来てる、大丈夫(笑)



【しづさんへ】
こちらこそ、遊びに来てくださり、ありがとう!
この前から、記事更新出来てないしで申し訳ないけれど、嬉しいデス♪

しづさん、私はね、絵や工作が非常にヤバイので…笑
ハートひとつ描くのに、大騒ぎであったのは言うまでもありませんi-229

ごぶさたしております。
RENEさん着々と作品が増えていっていますね。
RENEさんのは、かわいいだけでなく、丈夫につくられていて長く使えそうなものばかり。それが画像からも伝わってくるんですよね。

おむつ替えマットなんていいですね。
贈りものにも喜ばれそうです。

【まつりかさんへ】

明日への活力になりそうな素敵な言葉を、ありがとう!

先月末から、ミシンのプライオリティ低め設定なので、気持ち落ち着かない…もしやミシンホリック?(笑)

畑違い時代(ハイティーンから数年前まで)が長かっただけに、丁寧な作り命で臨んでますi-236

本日のポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪( ゚д゚)ノ ョロ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援、ありがとう~感謝々々~

【しづさんへ】
いつも、ありがとう!
応援頂き、力湧いてきましたぁ~v-221



【鍵コメさんへ】
勇気100倍!。。。明日からミシン頑張るゾ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

