スポンサーサイト


☆メリークリスマス☆

SINGLES BEST(初回限定盤A)SINGLES BEST(初回限定盤A)
(2008/08/13)
徳永英明

商品詳細を見る


イブに、こちらのCDをプレゼントされて、有頂天な私
一応、夫が持ち帰ったけれど、夫からではないの(笑)
正確には、夫の職場の方から。。。嬉しいなぁ~

presentfromK.jpg


前に記事にしたのって、いつだったかしら?と検索してみれば…ビックリ!5月だったかぁ、昨日のようなのに…やっぱり、今年は、何だか私の時間軸ぶれているみたい(笑)

☆過去記事『徳永英明、サイコー♪』

あの後、同時発売でシングルズ・ベストが沢山リリースされていました
B面のベストっていうのも、渋いですゎ、兄さん

SINGLES B-SIDE BESTSINGLES B-SIDE BEST
(2008/08/13)
徳永英明

商品詳細を見る

SINGLES BEST(初回限定盤B)(ボーナスCD付)SINGLES BEST(初回限定盤B)(ボーナスCD付)
(2008/08/13)
徳永英明

商品詳細を見る

SINGLES BEST(初回限定盤C)(DVD付)SINGLES BEST(初回限定盤C)(DVD付)
(2008/08/13)
徳永英明

商品詳細を見る

関連記事

テーマ : おススメCD紹介!! - ジャンル : 音楽

Comments

こんにちは

あの声、歌い方、聴かせますよね~・・・。
懐かしいです。
私も、壊れかけのラジオ、大好きでした。
すっかり元気になられて・・・嬉しいです!

RENE姉さん、良かったですね!!

☆!

【まるどすえさんへ】

時差ありの返答お許しをi-229

>すっかり元気になられて・・・嬉しいです!
本当にねぇ~
復活後の活躍が、また素晴らしく・・・まさに、輝きながら?(笑)

応援もありがとうi-184

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

