スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LANGの手帳

langplanner2009.jpg

みなさんのお気に入りの手帳は、どういうタイプですか?
私は、ここ数年はコンパクトなLANG社製の手帳を愛用しています
色々な作家さんのがあるので、毎年新しい気持ちで選ぶことが出来ます。
来年は、久し振りにこのカントリーサンプラーにしました

以前、池袋東武内の伊東屋のリニューアル時に、一旦姿を消したこちらの手帳。。。今年は、また売られていました。
あのフロアは、ユニクロも入って随分と若返りを図ったから(笑)ラインから外れたのかしら?なんて思っていたけれど、こうしてまた扱ってくれて嬉しい限りです
(手帳についての過去記事もよかったらどうぞ「私の手帳」「にしんそばで年越し」)
関連記事

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

LANG社製の手帳って素敵ね~
私は勤めていた時は手帳かかさずもっていたけど、今は家にあるカレンダーにかきまくってます。(^^ゞ

今年もほんと残りわずか・・・なんだか、しんみりもしちゃうし、焦っちゃいます。f(^ー^;

かわいいです~

本当だ、かわいらしいですね~~v-13

あまり 決まっていなくて 店頭でかわいいな、と思ったものを買ってしまうのですが
少し しっかりしたものもほしくなりました。

RENE さんも 金魚さんも 元気になりましたか?
(この金魚さんが 金魚すくいのものですか??)

こんにちは

素敵な手帳ですね!
RENEさんのイメージにぴったり!
会社名、覚えました!

☆!

師走嫌な月ですね。

月日の立つのは早いですね。
主婦にとっては嫌な月です。

LANG社製の手帳・・・あってよかったね。
表紙も綺麗です。
私は家元さんから毎年送ってきます。
ま~シンプルですが気に入っています。

みなさん、コメントありがとう!

【ロッキンさんへ】
うんうん、やっぱり主婦向きのカレンダーは、書きまくれるのに限るね!(笑)
私も、キッチンのカレンダーには家族の予定をメモしてますi-220

今年も残すところ僅かで、何だか焦っちゃうゎi-229
光陰矢のごとし。。。ホント今年も時間が束で過ぎていったような(笑)



【スノーパンダさんへ】
そうよ、この子i-276縁日の子よぉ~!
それも、可愛い朱色じゃなくて、魚色!?(フナみたいな)の冴えない色だったの。。。
それが、あぁーた、大変身!
もう6年選手ですi-234

スノーパンダさんの手帳は、書き込めるところが多くないとねi-236



【まるどすえさんへ】
ありがとう!
で、私のイメージって、どんな?(笑)
家族には、時に虚像といわれています、ブログ上のわたくし(あはは)

いつも足跡残してくれて、ホントありがとうi-91
応援もサンキュ!



【ももリンさんへ】
>主婦にとっては嫌な月です。
…確かに(笑)
秋口に、「少ないモノでゆたかに暮らす」という本を読み触発されたのはいいけれど、気持ちのレベルを脱せず、身辺整理は遅々としていて、トホホi-183

華道や茶道のお家元さんからの手帳、きっと上品な作りに違いないi-113
私も、まずは実用性(今はコンパクト&書き易さ)重視ですi-243

No title

おぉ。初めて見た。こういうのがあるんだ~。今年は株が大暴落でなにかと波乱の一年になりましたねぇ。そして家計簿の売れ行きがぐーんと伸びているとか。。。そこで、私も!と思いましたが、これが選べなくて・・・今年もスケジュール帳になぐりがきした家計簿となりそうです・・・

【しーちゃんへ】

しーちゃん、それでも偉いと思う(笑)
反面教師かもしれないけれど、実母がサラリーマンの妻として優れていたので、娘の私は、家計簿付けはダメだゎ。。。お恥ずかしいi-229
よく母に「レシートをただ貼るだけでも管理しやすいわよ…」なんて言われたものでした(それさえ続かないヘタレです)

この手帳ね、中の紙も適当な厚みがあって(丁度絵本くらいかなぁ)、コンパクトだけど、丈夫だし書きやすいの。。。それでハマってしまったんだi-233

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。