スポンサーサイト


ブルーチーズドレッシング♪

私は、無類のチーズ好きです。。。それも、臭くて癖のあるのが特に好き(笑)
だから、ブルーチーズドレッシングにも目がなくて
スーパーで見つけると、カゴに入れずにはいられない~♪
今回は、マンゴーテイストのドレッシングも一緒に買いました
シーフードサラダに良さそうでしょ?

yukimc.jpg

ユウキ MC ブルーチーズドレッシング 150mlユウキ MC ブルーチーズドレッシング 150ml
()
不明

商品詳細を見る



ここのところ、またしてもレスポンスが遅れがちで申し訳ない(ペコリ)
少し濃いめの日々を送っていましたが、そんな中スーパーで掘り出しモノを見つけると、何だかオアシスと思えてしまうのは、きっと私だけではないはず
遅い時間のスーパーって、最高!

青森りんご詰め合わせ100円也
aaaaapple
関連記事

テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

Comments

No title

ブルーチーズのドレッシングなんて、ゆでた野菜に
かけて食べたい~(*^^)v
りんごが100円なら、ぜったいに買いますね♪

こんにちは

こちらでは見かけませんが。
チーズですよね!
おいしそう~!
これで100円!
絶対買います!
RENEさんも、いいお買い物されますね!!

の、ぽち!

No title

【プリンさんへ】
やっぱり、茹で野菜、外せません(笑)
早速ブロッコリーにたっぷりかけて食べちゃったi-234

りんご、中に蜜なども入っていて、ビックリの美味しさi-264
スーパーで会った友達にも教えてあげたら、喜ばれました♪
(少しわかりにくい場所にあったから・・・鼻が利く利く~)



【まるどすえさんへ】
>RENEさんも、いいお買い物されますね!!
はい、抜かりなくi-229

紅玉・王林・ジョナゴールドなど一種類でないところが、また泣かせるというか、100円ポッキリだなんて、薄利多売どころかマイナスでしょうね。。。
でも、目玉商品LOVEi-233

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

