スポンサーサイト


北欧からのエアメール☆~

スウェーデンの四季』のChakyさん(『北欧絵本』のKanelさん)から、とーっても素敵なプレゼントが届きました

。。。わくわくドキドキしながら封を開けてみると。。。
ワーイ!Xmasグッズだ! 嬉しいなぁ~

アンティークショップで見つけてくれたというクロスやテーブルランナー
もう、うっとり夢見心地、幸せぇ~(笑)

キュートなカードや缶バッジはね、ご友人のプロデュースだそう
モチーフの紙袋といい、ツボつぼtsubo

Chakyさん、ありがとう!
God jul

jul1127.jpg

JUL1127b.jpg
関連記事

テーマ : *北欧・西欧・東欧雑貨* - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

あー!!ほんとうだっ!!こりゃ、幸せだ!!
すばらしい!!異国のクリスマスってかんじする~
あの、長いフキンみたいなやつ(←わからん・・・もうこれがすでに失礼なのかも・・・)かわいい!白に、こういうステッチ素敵!!
缶バッチもいいです!片方はハム太郎にみえるぅ~(これまた失礼かも・・・)


No title

こんばんは~♪
いいプレデントですね。
日本でいくら高価なものより
嬉しいでしょう*^-^*)
良いクリスマスが出来ますね。

こんばんは~♪

【しーちゃんへ】
でしょ?でしょ?
何だか、我が家に一陣の北欧の風が吹いたの(笑)
やっぱり、時代物の持ってるノスタルジックな感じが堪らなく好きだったりするi-233

一反もめんの様な長モノはね、テーブルの長辺にセンター置きするライナー(テーブルセンター)なの…支離滅裂?i-229
外国の方は、織りの綺麗な帯をそのまま飾ったりするんですってよi-237
ナイスアイディア!



【ももリンさんへ】
ありがとうございます。
ホント、素敵なパッケージが届きました♪

今月は、瞬時に過ぎてしまったけれど、中々頭の方がクリスマスに向かえなくて、あははって感じですi-229
でも、こうして素敵なの頂いたから、飾るの楽しみだゎi-264

どういたしまして!

フィーリング イン ほ~くおう、イン 北欧~♪
なんて、気分になっていただけたかな?
クリスマスツリーの袋は、スウェーデン郵便局から各家庭に配布される「これにクリスマスカードをまとめて入れてポストに投函してください」ってものなんだけど・・・ なかなか可愛かったので。
本当は、RENEさんの旦那様にも、何かヘヴィメタルなものを同封したかったのですが・・・
こちらはもう、クリスマス一色です!

【Chakyさんへ】

>フィーリング イン ほ~くおう、イン 北欧~♪
あは、図星(笑)
後で、あの曲を引っさげて伺うとしましょうi-278

郵便局から配られる袋ひとつも、こんなにお洒落だなんて。。。sigh
だって、実用性を兼ねてかと思うけれど、穴ぼこちゃんが可愛くて(笑)

夫が、お気持ちだけでも嬉しいですと申してます♪
AC/DCの新譜『Black Ice』の中の1曲目の『Rock'N Roll Train』は聴きましたか?ですって。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

