

MOE 7月号

moe.jpg今月号のMOEは最高である! 「絵本好きが集まる~」という副題通り、絵本屋さんの情報満載です。実は、以前から機会があったら訪ねてみたいと思っていた鎌倉のお店があって、その方のHPで今回取材を受けられたことがわかり購入♪ 全国には、こんなにも素敵な本屋さんが沢山あるんだっ…ワクワク  
moe2.jpgmoe3.jpgmoe4.jpg





moe5.jpgmoe1.jpg完全保存版の「BOOK in BOOK」⇒地図もついているので役立ちそうです。人づてに、池袋西武のリブロ内の児童書コーナーが閉鎖されたと聞き、耳を疑いました。私は、ジュンク堂書店を利用することが多いのですが、何か悲しいなぁって思っていたので、今回この特集に少し励まされました。 特集総力44P/白泉社/定価770円 お好きな方、必読ですゾ~!
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

