スポンサーサイト


10万hit記念企画

みなさん、いつも ”ハ ン ド メ イ ド な ひ と と き” に足を運んでくださり、ありがとう
お陰様で、この度カウンターが100,000をカウントしました!
10,000hit50,000hitに続いて、3回目のカウプレ企画します

いつも温かいコメントを寄せてくださっているみなさん(一度でもコメントを頂いたことのある方)の中から3名様に感謝の気持ちを込めて、今回もささやかなプレゼントを差し上げたいと思っていますので、内外問わず奮ってご応募くださ~~~い
(どうぞ画像をクリックしてみて)


①子どもから大人まで使えるガーゼケット
coupre2008.jpg
coupre1.jpg

②ガーゼタオル3枚セット(バス・フェイス・ハンド)
coupre3.jpg
coupre4.jpg

③loukoumルクムのガーゼ生地118cm×1m
coupre5.jpg


爽やかな色合いで肌触りよく使って頂けそうなガーゼ生地をセレクトしてみました
loukou ルクムのyoshino芳野さんデザインの癒し系の柄2種(”pomme” & ”maru check+dot....”)



【応募方法】コメント欄にご希望の商品番号を明記してね
          (URLもよろしく)  

【締め切り】お盆休み中なので、様子をみてボチボチ決めようかと(笑)

【抽選方法】未定






**********
今日は、63回目の終戦記念日ですね
毎年、関連図書のご紹介をしているけれど、今年はカウプレと重なったこともあり、過去記事を再度貼らせて頂きます
良かったら一読頂けると嬉しいなぁ。。。

8月15日に寄せて(2006年の記事)
終戦記念日に読む(2007年の記事)
関連記事

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

Comments

みなさん、いらっしゃいませ♪

【8月15日(金)】
いつもコメントを寄せてくれて、本当にありがとう!
気に入ったものがあれば、どうぞご応募くださいねぇ~
(但し、はじめてさんは参加出来ません…ごめんなさいi-183
by 管理人RENE


【8月16日(土)】
早速の応募&嬉しいコメントありがとうi-233
エントリーお受けしました!
引き続き、よろしく~
 ①番→スノーパンダさん、ルーリーママさん
 ②番→プリンさん、ロッキンさん、mayuiさん、Chakyさん



【8月17日(日)】
新たなエントリーありがとう♪
ハンドメイダーさんの③のご希望もお待ちしていますねぇ~
 ②番→まつりかさん



【8月18日(月)】
おっ、ガーゼ生地へのエントリーですね、サンキュー!
chi9×chi9仲間のみなさん、お待ちしておりますよぉ~
手縫いにも適したハリのある生地なの♪
 ③番→chaiさん



【8月20日(水)】
新たなエントリー、ありがとうi-234
 ③番→しーちゃん



【8月21日(木)】
いらっしゃい!了解デスi-184
 ①番→hanacoさん、よむねこさん



【8月23日(土)】
みなさん、ご応募ありがとうございました。
こちら、昨日をもって締め切らせて頂きましたi-260
by 管理人RENE

わーい♪

RENE さんの手作り品~~♪
くらくらぁ~ 豪華です~~
嬉しい~~
って、あまり 抽選運がないのですが 当たってほしぃ~v-10

どれも素敵ですが 1番希望~~v-238 
御願いします~
10万ヒット おめでとうございます!
終戦の本も さすが RENEさんだなぁ~!
今年は 広島に行く予定があるので 娘と一緒に再度 勉強したいと思います。

No title

可愛くてやさしい柄のガーゼですね♪
迷いましたが、2番に応募させてください。
当たるといいな~(*^_^*)

No title

10万hitおめでとうございまーす!!\(^O^)/

いや~ 凄いよ!! とっても気持ち良さそうだわ♪
これ、手作りでしょ? 私なんて、ボタンつけでひぃふぅいってるのに。(^^ゞ
私も応募させてもらっていいのかしら・・・?
そしたら、2番でお願いしまーす!(^^)

さ、今日も応援だよー!

うわあ~

10万hitおめでとうございます。すごいな~

2番お願いします!とってもかわいいし、仕立て丁寧で使いやすそう。当たるといいな~でも、競争率高そう。

↑の関連記事ではないのですが、終戦記念に、RENEさんからご紹介いただいた『夕凪の街桜の国』を読みました。言葉にあらわせないなにかが、もやもやとまだ心にひっかかっています。テーブルに置いていたら、娘も手にとって読んで、「なんかこの人の作風好きだな」ってポツリ。それだけでオッケイかなと思いました。

2番で

10万回hit おめでとうございます! 
早速カウプレに参加させていただきます。
1番のガーゼケットもステキですが、こっちの気候では使う機会も少ないと思い、またやっぱりRENEさんのハンドメイド品が欲し~ので、私も2番でお願いいたします。 

『夕凪の街桜の国』、私も購入しました。 ちょうど日本人の友が遊びに来ていて、この漫画を紹介したり、原爆や終戦の話をしたり。 (こういう話出来る人って稀有です。)

アゲハのコメントが遅くなってしまったので、拍手しました~!

No title

RENEさん10万hitおめでとうございまーす♪♪♪
さわやかなグリーンがとっても素敵ですね。
1番に応募させてください!!

ひろしまのピカ、かわいそうなぞう、ちいちゃんのかげおくり、この3冊は、戦争を知らない私が小さい頃に読んで、戦争というものの悲惨さを初めて知った絵本です。
中でもひろしまのピカは、あまりに恐くて強烈な印象があります。
子供達がもう少し大きくなったら一緒に読みたいと思っています。
他にも紹介されてた本、ぜひ自分で読んでみたいと思います。

応募させてもらいまーす

10万ヒットおめでとうございまうす。
すごいなあ。ついこの前5万ヒットだったような・・・
たくさんの読者をお持ちのRENEさん。
これからも、たくさんのネタ(笑)を提供してくださいませ♪

わたしも②番を希望いたします。
とっても使いやすそうで肌触りもよさそうですね。
当たりますように~~

すげ~

品悪くゴメンナサイ!!
10万ヒットとは、オメデトウございます。
私の10倍ですね~

2番にしようとしてましたが。。。
ハンドメイド繋がりだから3番で無いとおかしいですかね~
当選確率のことも踏まえて3番にします!!

PC落雷により?なのか問題が発生した為のエラー表示がって閲覧しにくい状態であります。もちろん書き込みもなんですけど~
お手数ですけど。。。
結果後もし私の日記やφ(´∀`へ)へが無い場合は、以前連絡網として使ったメルアドに連絡をお願いします。


このφ(´∀`へ)へも投稿できなかったらどうしようとハラハラしてますけど。。。

No title

遅れをとってしまった・・・。
でもでも!すご~!!おめでとうございますっ!!

ほんとは参加したいけど、参加する立場に無いので。。。うぅ。。。泣く泣く、やめておきます。。。

でもでも!
下のあげはとか、やっぱりわたしの記事立てとかぶる、RENEさんが、大好きです!!

No title

ふふふ。。。あつかましいかとも思ったんですが、お言葉に甘えて、参上つかまつりました。
去年外れたので、きっと今年は当たる・・・・?そんな気がいたしますよ。(だって、じゃんけん負けたもぉん。)
というわけで、3番!もしゲットのあかつきには、私の(!)ブランケット、作ります!!(宣言)
祈るべし、祈るべし、祈るべし。。。


アゲハの脱皮は神秘的ですよね。今日もひとつ旅立ちました。(なんか、飼ってるみたい。。。そんなはずじゃないのに。。。)

No title

ま夜中に失礼します!10万ヒットって、すごいですね~!
先ほどは、何も考えず、コメントしちゃいましたが、
迷って、迷って・・・・う~ん、①でお願いします。

10万ヒットおめでとうございますー!

いつもRENEさんのところに来て和ませてもらってるのに、こんな豪華なもの
いただいてしまってよいのかしらーー(ってまだ当たってないんですが・・^^;)
まだRENEさんの作品を手にしたことがないのでもし当たったらーーっとワク
ワクです~~♪
よむねこは①番のケット希望です、よろぴく♪

指の怪我、大丈夫でしょうか、お大事にねi-260

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドメイドのガーゼタオルセット

RENEさんのブログ『ハンドメイドなひととき』では、カウンターが1万回ヒット、5万回ヒットの折に、ブログ読者の方々に手作りの作品のプレ...
