スポンサーサイト


Comments

No title

RENEさん、早速温かいコメに応援ありがとうございます!

それに、これなかった間も温かいコメに応援、ほんとにありがとうね! RENEさんの優しさが伝わってきたわ~

今の私はもうヘトヘト・・・…>_<…
ゾンビ状態です。

でも、この綺麗なあげはみたら、気分が明るくなりました!
子供たちにもあとで見せてあげなくっちゃ!!

これなかった分、今日はめいっぱい応援していきますね!!

No title

見事な蝶に変身ね~。おめでとう(^O^)/
なんの変哲もないさなぎから、どうしてこんなにきれいな蝶に
なるんだろう。自然ってすごい!!

すごい瞬間

すごい瞬間とらえちゃいましたね~~
RENEさんのベランダ、いろんな意味でスンバラシイ!

アゲハへのコメありがとう^^v

【ロッキンさんへ】
早速遊びに来てくれて嬉しいけど、ゾンビ状態なのに歩き回って大丈夫?(笑)
LAXは日本からは近い方v-497なのに、想定外の災難だったよねぇi-282
でも、ロッキンさんの復活信じてるんで、ボチボチ回顧録よろしくお願いしますi-113

アゲハの画像、喜んで貰えて良かった♪
私もね、アゲハにパワー貰っちゃった感じなんだi-236



【プリンさんへ】
うふふ、ありがとう~!
本当にミラクルでしょ?
あのイモイモちゃんからだもの、この1週間神秘体験させて貰いましたよi-234
出掛ける直前(9時頃)に気付いたのも、何か単なる偶然じゃないかも…だって帰宅は夜だったし、蝶の方も察知したのかな?(笑)



【mayuiさんへ】
いやぁ、もう少しでニアミスするところだったから、幸運だったわi-233
急遽、出掛ける時間を1時間繰り下げて、じっくり観察させて貰いました!
室内で保護していたから、結局は10時過ぎにベランダに鉢を移して、アゲハに”さよなら”したのぉ~i-265

No title

こんばんは~♪

お見事綺麗な(可愛い顔)アゲハになりましたね。
私本当は青虫怖いの(;_;)
主人に言って取って貰っています。
でもRENEさんがこんなに大切に育てて
旅立つのを見つめ、私も育てあげなくちゃと後悔してます。

リンクさて下さってヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

おぉーー!!

う・・美しい・・・・!
なんか感激です、アゲハってこんな色だったのねとあらためて。。
自然ってスゴイですね。
いいものみせていただきました、ありがとう^^/

No title

きれい~。
見惚れちゃいますね。
昔、夏休みに泊まっていた従弟の家の庭で、夜、水銀灯の下、セミが脱皮(?っていうのかしら)する瞬間を見たことがあって、羽化したての羽が白く光っていた記憶があります。ココロの中のカメラで写したんですよね。いつまでもココロに残っています。

わぁ~

お邪魔して 眺めていたのですが わぁ~ もうこんなアゲハちゃんになったのね~
神秘的ですv-10!!
絶妙なタイミングで 写真も撮れてよかったですね~~

マンションに蝉は たくさんいて 深夜に 脱皮を眺めました。
蝉は 苦手なんですが あの 薄い水色の ほやほやの蝉っこの美しさは
忘れられません~~   
神様の創造物って 綺麗ですね~v-254

ラッキーでした!

【ももリンさんへ】
イモさん、苦手な方が殆どだと思います、女性陣は(笑)
私もね、爬虫類がちょっと駄目×だし・・・

ももリンさんは、優しいなぁ~
そんな風に言って貰えて、嬉しかったデス、ありがとうi-179



【よむねこさんへ】
美しいでしょ~?
間近でみること出来て、感動しちゃった。。。
羽を乾かすのに、少し時間が掛かるということもわかったし、自然界を少しだけ覗かせて頂きましたi-236



【hanacoさんへ】
まぁ、それは素敵な経験されているのねぇ~
セミ、6階まで飛んで来ますよi-265
自然がまだ色濃く残っている地域なんで、歩いているとセミにぶるかるくらい(笑)
今年はね、ちょっと鳴き始めるの遅かったように思うのだけれど、温暖化と関係しているかも。。。

>ココロの中のカメラで写したんですよね。いつまでもココロに残っています。
名言だぁ!素晴らしい!



【スノーパンダさんへ】
見守ってくれていたのね、ありがとう!
自然が一番かと思ったけれど、今回はちょっと縁を頂いた感じでしたi-237
羽化した直後のアゲハには、思わずお疲れ様と声を掛けてしまった(笑)

セミの脱皮、その瞬間に立ち会えて、良かったねぇ~

No title

RENEさん!あのイモちゃんが、見事な蝶に変身したのですね~♪
お写真、どれも綺麗に撮れてますね~。

↑のプレゼント☆企画素敵だけれど、やはり、海外発送は無理よねーっ、と、当たっていないのに余計な心配を。。。(笑)

ところで、、、↓のミント、ハヤシライスに使うんだったのね。先日、カレーに入れてみて、ちょっと味が違うんじゃないのかな~、と首をかしげていたの。道理で。。。ハヤシライス☆だから、美味しいのよね。(笑)ちゃんと作る前に確認すればよかったわ~。(爆)

【メギーさんへ】

蝶の写真、苦心したから、メギーさんに褒めて貰えて嬉しいなぁ♪
カウプレ、地域関係なく応募お待ちしてますよぉ~i-236

ミントi-265早速試してくれて、ありがとう!
個性が強いハーブだから勝ってしまったのかも~何だか申し訳ないi-229
ラムカレーとかタイカレーには、好んで入れる私です(笑)
http://midoriironoyane.blog65.fc2.com/blog-entry-89.html
http://midoriironoyane.blog65.fc2.com/blog-entry-324.html

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

