スポンサーサイト


パセリ&コリアンダー

parsley.jpg
パセリは一鉢あると重宝するハーブのひとつです。
小さな可愛い花が沢山咲きました。
もうすぐ種が採れます。


coriander.jpg香菜・コリアンダー(英)・パクチー・シャンツァイ…など色々な名称で親しまれている香りの強いハーブです。アジア料理(エスニック)には欠かすことが出来ません。葉・茎・実と全て使えます。アジアに逃避行出来そうなこのハーブ、一度お試しください♪

関連記事

Comments

「アジアに逃避行」っていいフレーズですね

こんにちは。虹色うさぎです。
コリアンダーの紹介の「アジアに逃避行」ていいフレーズですね。
それだけなんですが、なんだかお伝えしたくて。コリアンダーは冬に紅茶を入れるとき、しょうが、シナモンと一緒にいれて飲んだりもしました。
それではまた、お邪魔します。
http://nijiusa.blog43.fc2.com/

わっ、嬉しいです…

ちょっと恥ずかしいかなとも思いましたが、思いつくままに書いてみました~
今、虹色うさぎさんの所から帰ってきたばかりです(笑)
帰宅後に、また遊びに寄らせて貰いますので、よろしく!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

