スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年振りのナルニア

ナルニア国物語―ポップアップ絵本ナルニア国物語―ポップアップ絵本
(2008/04)
C.S.ルイスロバート・サブダ

商品詳細を見る

ナルニア国物語カスピアン王子の角笛 (ナルニア国物語文庫 映画版 2)ナルニア国物語カスピアン王子の角笛 (ナルニア国物語文庫 映画版 2)
(2008/05)
間所 ひさこ

商品詳細を見る

5月末日に、念願の「ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛」観に行ってきました!
私見では、前作を凌ぐ出来だったし、是非劇場に足を運んで欲しいなぁ~思う。
ピーター・スーザン・エドマンド・ルーシーの面々も、上品に成長していて、実にイイ感じ凛々♪ カスピアン王子も、甘いマスクに負けない切れのある演技で二重丸(それにしても、小顔だ) 
飛びぬけたスケールのファンタジーの大作を劇場で体験してみませんか?
narniahistory2.jpgnarniahistory.jpg


ロバート・サブダの新作は、ナルニアだったかぁ~真面目に欲しい(それにしても相変わらず高い笑) ポップアップ絵本に興味のある方は、サブダ関連の過去記事覗いてみてね



***おまけ記事***
オイルの高騰を受け、益々生活し辛くなってきましたね・・・200円時代がすぐそこまで来ているとか? ぞっとします
でもね、そんな中ちょっと笑っちゃうくらい立派なパプリカを店先で見つけたので買ってしまったの、ほらっ、これ98円。。。私の手、すっかり隠れちゃったし(笑)
↓奥のは、オレンジじゃないよぉ~グレープフルーツ 
アボカドもキーウィに見えてきたー
paprika2.jpgpaprika.jpg

関連記事

テーマ : ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛 - ジャンル : 映画

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うふっ、偶然にも昨日私が遊びにきた時に記事を書かれていたのね!!\(^O^)/

で、ナルニア・・・前作を凌ぐ出来だったのですね!
やっぱりな~ 評判こっちでもいいですもの♪

オイルの高騰・・・それにともない全ての物価があがってますよね。こちらも全くそう。どんどん生活がしにくくなってきますよね・・・(v_v)


コメレスです。
C子へのお祝いのメッセありがとうございます!!
もうねここ1週間ずっと「もうすぐ私のBD!」ってうるさいくらいいってますけどね。(^^ゞ
うふふ、RENEさんはシンデレラの目覚まし時計で毎朝お目覚めなのね~素敵!! まるで眠れる森の美女のようだわ(*^_^*)
応援にも感謝です!

私ももち応援です!

楽しみ~

わーい、楽しみ~

早く行かなくっちゃ♪
パブリカ 98円 いいですね! 大きい!

No title

おはようございます~♪

何もかも値上げ困りましたね^^
エコで植木鉢にでも植えようかな?
紹介しているパルリカはお安い"^_^"

No title

ロバート・サブダ、展覧会にいってきたの。なんて、タイムリーなの・・・。
でもナルニア、観てみたいなぁ。。。
原作よんだことないからわからないかなぁ。。。前作も診てないけど。。。
ところで、結局誰といかれたんですか?

No title

ナルニア、いかれたんですね~。
CM見てて、主演のかっこよさにほれぼれしておりました(笑)

しかし、ガソリン高いですよね~(笑)
ほんと、困っちゃいます・・・・。

デカパプリカ、すごい~^m^

みなさん、こんばんは^^

【ロッキンさんへ】
タイムリーにお訪ね出来て、良かったわ♪
ティンカーベルの腕時計が、C子ちゃんと一緒に時を刻んでいることでしょうi-125
私のシンデレラも、毎朝轟音で渇入れてくれていますよぉ~i-229

ここのところね、連日TVでは物価急騰関連の話題が尽きない。。。さっきも、来日中のレスター・ブラウンが、米国のオイル高騰に絡めて警鐘鳴らしていて、ドキッとしてしまいました。
子ども達の時代は、どうなるんだろうね、心配だわi-183



【スノーパンダさんへ】
うん、とってもワクワク出来たよぉ~乞うご期待!
ナルニアは、お嬢さんと行かれるの?
家の次女も、とっても良かったと言ってましたよん。

パプリカの大きさと綺麗な赤い色に、元気もらえた我が家デス(笑)



【ももリンさんへ】
本当に買物に行く度に、気落ちしています。
何もかも値が上がり、お手上げですi-241
年始に植えたセリの根っこi-248が面白いように成長してくれて、もうエコ万歳i-265

パプリカ、肉厚でとても美味しかったデスi-234



【しーちゃんへ】
うわぁ~、サブダ、そちらに行っているのねぇ~

ナルニア、全然大丈夫よ!
とりあえず、ナルニア国の時間の流れもだけど、前作よりは1300年先の世界に辿り着くところから始まるから。。。別に、どこからでも入れるi-278
メンバーはね、出先から一人合流してricca以外の3人で。。。



【lishoさんへ】
そうそう、王子顔の彼、CMでもかなり目立って(笑)
劇中でも、顔立ちがピッタリで、はまり役って感じでしたi-184

ガゾリン、値上がり直前に満タンにしたけれど、次回給油時が怖い~あぁ…

No title

そうですか、ナルニアは、今作はおもしろいっていわれているけど、そうなんだ~それはそれは劇場に行かねば!
結局前作はDVD鑑賞しちゃったし^_^;

これだけなにもかもの値段が高騰しているというのに暴動も起きない日本ってね~

No title

RENEさん、素敵な週末をお過ごし?
こちらはようやく土曜日の朝。今週末も予定満載よ。(^^ゞ

ところで、オイル高騰・・・ほんとこちらも日に日に値段があがっていって、車社会のアメリカ、しかも、カリフォルニアに住んでる私たちはどうなっちゃうの??って感じです。食料品なども全て値上がりしてるし、○○さん、頼むよっていいたくなっちゃうわ。
日本もガソリン200円台にって話も聞くし・・・

こういうお話は暗くなるばかりだから、この辺にして・・・

また応援がてらお話にうかがいますね!!(^_-)

ごきげんよう^^v

【まつりかさんへ】
コメントありがとう!
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい、お許しを~

ナルニア、今回のは更に迫力あるCG(自然の猛威的な…)の効果が期待出来たので、劇場鑑賞をオススメしますわi-234

>これだけなにもかもの値段が高騰しているというのに暴動も起きない日本ってね~
本当に…我慢したり耐えたりすることが美徳とは思えないけれど…



【ロッキンさんへ】
レス遅れてしまって、ごめんなさ~い!
いつも、心強い応援メッセージありがとうi-234

私も、食の面で楽しい週末を過ごせました(笑)
もう娘達はすっかり成長してしまったから、家族で何かというのは少なくなってしまった我が家だけど、最近はDVDに落としておいたバレーボール(アジア選抜)を一緒にみたりしました♪(大勢で応援しながらの方が盛り上がるからね・笑)
v-496メダルの期待も高まってるi-221

行ってきました

RENE さん、ナルニア行ってきました。
すんばらしかったです。 
感激しました。  
少女マンガチックになりましたが 絵も見てやってください~(かっこいい~)
娘と行ったんですけどね、 あんまり 感動がないんですの。。
母の方が興奮ですよ。
でも 「ライオンとどうやって撮影したんだろう、すごいね~」 って言うあたり
まだ 可愛かったです。
本の方に リンク させていただきました~

No title

【スノーパンダさんへ】
おはよ~
ご案内ありがとう♪
今、王子のイラストに会って来ましたi-233
やっぱり、上手いなぁ・・・そういうタレント欲しかった、ホント(笑)

映画、楽しめたとのこと、良かったぁ~
アスラン、リアルだから、姫のその疑問も頷けるi-237
可愛いなぁ・・・
遅ればせながら今日観に行く長女の感想は如何に?
(5~6人で行くみたいだから賑やかそうよ)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナルニア王国物語第二章 カスピアン王子の角笛

長女のお友達母子と一緒に 見てきました~ C.S.ルイスの原作の 素晴らしい想像力、それを完全映像化してしまう ハリウッドの創造力。。 本当に 素晴らしいです! かなり好きなので 言葉少なになるすのでした。。 ↑ 少女マンガのようになってしまいましたが?...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。