スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都自然式おばんざいのビュッフェ

嘉の香 京都自然式おばんざいとお魚料理
kanoka.jpg

過日、銀座でお邪魔したお店のランチュビュッフェが素敵だったので、ちょっと紹介します♪
銀座7丁目の銀座グリーン5F(ヤマハホールの向かい、ザ・ギンザの並び)の「嘉の香(KA-NO-KA)」というお店

"60分食べ放題!"というのも魅力的だけれど、何より休日にランチビュッフェを千円ポッキリで提供している太っ腹ぶりに感動さえ覚えました(笑) しかも、厳選された素材は格別で、有機の野菜や豆製品はホント美味しかった

個人的には、濃くとられた天然だしベースが嬉しかったなぁ~ちょっと出汁には煩い私です過去記事で語ってます
デザートとドリンクも付いてこのお値段、ちょっと銀座という土地柄稀有な価格設定でしょ?・・・経営母体が永谷園だから提供出来るのかもね

もう一つオススメのお店は、やはり和食なんだけれど、こちらは平日のみのサービス。。。
 ギンザインズ2F 創作鮨 花回廊
   平日限定「花回廊ランチ」 950円!


**************
昨夜、記事を書き終えて保存せずに(魔が差したの)ウロウロしていたら、記事のページをうっかり切り替えてしまっていたみたいで、気付いた時には既に時遅し・・・記事消失・・・色々張り切って書いてた時に限ってね、残念なことになったりします(笑)
なので、今夜は少しあっさり目の記事にしました。。。 
関連記事

テーマ : オーガニックライフ - ジャンル : グルメ

Comments

No title

ちゃんと保存したと思ってもあれ? ない!!ってことってあるんですよね~ 私も最近そうなの。(^^ゞ

で、今夜の記事、さっぱり目というけど、美味しい情報満載でグッドですよ(^_^)v
このお値段で、これなんてすっごい!!

こちらでコメレスさせてくださいね。
私の母へのお祝いの言葉、それに、折り紙に夢中なうちの子たちに素敵なプレゼント、ありがとうございました!
さっそく、ブックマークにしたし、これ、活用させていただきますね♪

今日も応援ぽちして帰りますねー!

No title

こんにちは~♪
60分食べ放題・・・で1000円てお安いですね^^
ほんと太っ腹やね。
やはりこれで人件費などで払い、やっていけるのでしょう"^_^"
.......................................................
大変でしたネ折角UPしようとしていたのに?
私もよくあるので、メモ帳に控えて置きます。





記事消失・

ギンザインズ

確かインズには、洋食ブッフェには行った事が何度かありますが、もうココ何年と行ってないのであるか分かりません。和食のは(≧∇≦)bですね。( ..)φメモメモ。。。


σ(´∀`мё)も昨日実は、ブログ更新しようと投稿確認してたらそのまま他のページに飛んでしまいダメになり、文短いし、他のサイトの写真貼り付けて完成してます( ´艸`)

No title

え~^m^ これで1000円ですかぁ~。
行きたい~。
結構お得なランチをしてるとこってありますよね~。

レス遅いー!ごめんなさ~い(ペコペコ・笑)

【ロッキンさんへ】
いえいえ、私もね友人に教えて貰ったサイトなのi-190
今でもたまに覗いては、癒されてます(笑)

銀座という土地柄か、海外からの方が多くて、皆さん楽しそうにお食事されてたわi-50
煮込みハンバーグ(和風デミグラスソースが絶妙)とか、里芋コロッケ(飲茶の点心のよりも美味しかった)とかを夢中で召し上がってたi-179

記事は、画像を沢山貼り込んでいたモノだから、ちょっと眩暈がi-195
ホント私って、おっちょこちょいi-229応援ありがとう!



【ももリンさんへ】
>ほんと太っ腹やね。
でしょ、でしょ?(笑)
何だか、あの地代の高い場所で大丈夫なのかと心配してしまいましたよ(笑)
多分、昼のランチで覚えてもらって、夜に期待を繋いでいるのだと思います。

いやぁ~、記事消失の件は、油断大敵ですね。。。トホホi-237



【chaiさんへ】
えっ~、chaiさんも?
お互い、「やっちまったなぁ~!」(これわかる?)って感じですかな(笑)
>ブログ更新しようと投稿確認してたらそのまま他のページに飛んでしまいダメに
うぅ・・・仲間、仲間・・・うぅ

インズ、今でも各国料理がひしめいていて、変わらずバラエティーに富んでます、華やかi-189
訪れる度に、新しいビルがバンバン建ってて、テナントに関しては外資の力に押され気味かも。。。



【lishoさんへ】
行って、行ってぇ~♪
新橋駅からも近い立地だからか、平日は汐留のOLさんの間でも結構人気があるみたいですよi-184

>これで1000円ですかぁ~。
いや、これはほんの一部(笑)
その気になれば、いくらでも食べられるお店です!
(だってね、お向かいの席のスレンダーなマダムなんて、2回もお代わりに立ってらしたものi-237

No title

お元気ですか?

応援がてら、様子をうかがいにきました♪

嬉し涙・・・ポロリ~ン(笑)

【ロッキンさんへ】
いつもありがとう!
そして、ブログの放置プレイお許しを(爆)

今週は、思いのほか時間が取れなくて、おサボりさんでしたi-229
ボツッた記事の建て直し図らないとなぁ・・・ブツブツ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。