スポンサーサイト


ブログランキングとアクセスカウンター

b_04.gif

このblogも2ヶ月目に入ったので、今日から「FC2 Blog Ranking」に参加することにしました。遊びに来てくれるだけでも嬉しいのですが、ポチッと押して頂けるとランクが上がるのでよろしくお願いします。同時に遅ればせながら、アクセスカウンターも設置!

p.jpg午前中に友人から電話が入り、「お誕生日の記念に今日からblogを始めようかと思ってぇ」と相談を受けました。早々に彼女らしい素敵なblogが…すっかり嬉しくなり、即コメントを入れてしまった♪ 今日からお仲間ね~
関連記事

テーマ : kitty - ジャンル : 趣味・実用

Comments

コメントありがとう

RUNEさん、コメントどうもありがとう。嬉しく拝見しました。
RUNEさん同様、私も針仕事が好きです。
ハーブも興味があって一時凝ってました。家族にハーブの香りがいまいち受けず、現在は夏にハイビスカスやミントティー、冬にしょうがやシナモンを入れた紅茶を飲む程度です。
手作りは、最近は生活に役立つ小物を時々作る程度です。でも、以前は服をよく作り、コート以外はほとんど自分で作ったものを着ています。
私もこちらのブログにまた遊びに来たいと思います。
リンクさせてくださいね。よろしくお願いします。
また私のブログ、サイトにどうぞお越しください。お待ちしています。

ご訪問ありがとうございま~す!

虹色うさぎさんへ

いらっしゃいませ~早速ありがとうございます♪
ハイビスカスのお茶は、色も綺麗なので私も大好きです。

♪お洋服作り、上級者とお見受けしました^^
ほとんど自分で作られるなんて、ステキ~♪

次回、本絡みの記事をupする時に、虹うささんのHPとblog紹介させて頂きますね☆…
ではまた、お遊びにいらしてください!
これからも、よろしくデス d^o^b



お返事ありがとう。スペル間違ってごめんなさい

こんにちは。
「つれづれ日記」の虹色うさぎです。
さっき自分のコメントを何気なく見たら、「RENE」様の名前のスペル、間違ってました~。すみません。粗忽ものです。
本関係のコメントをされるときに私のブログとサイトを紹介してくださるそうで、ありがとうございます。どちらも、作る張り合いが出ます。
また、こちらに遊びに来ますね。RENE様もまた、私のブログにどうぞ。
http://nijiusa.blog43.fc2.com/

いえいえ~

読みと合わず、わかりにくくて返って申し訳ないです…
フランス人の名前から拝借しているので^^;
今週は少々バタバタしておりますが、近い内に、また遊びに寄らせてもらいますね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

