スポンサーサイト


久々のローワン・アトキンソン(Mr.ビーン)

暫く忙しくしていたのでが、ファーストデイに少し笑いを求めて『Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!』を観て来ました♪
ローワン・アトキンソン扮するMr.ビーン、昔から結構好きでした。。。驚いたことに初めてTV放映されたのは、18年も前のことなんですねぇ~初期の頃は不定期な番組であったにも関わらず、いつも夫婦してTV画面にかぶりつきで観ていたものです(ガハハ)
何といってもあのシュールさが堪らず、癖になる深夜枠でした

今回は、テディちゃんが一度も出てこなかったけれど、意外と人形との絡みが好きだったりします(笑)
彼は、オフの時には、いかにも英国紳士といった感じで、話し方も実に理知的。。。コメディアンとして、Mr.ビーンはかなり作り込んだキャラであることがわかりますね
前作から10年経っているだけあって、正直アップは老けたように思いました。
「おまえもな!」って言われそうだけど、ホント歳月が年を追うごとに束のように過ぎ去る。。。あぁ、しわも増える訳だぁ~

* * * * * * * * * * * * * * * *

画像がないと少し寂しいので、先週これまた久々に訪れた新宿のルークチャンのランチの写真を貼っておきます
焼きソバとグリーンカレー(レッドカレーを注文したのに、出てきたのは日本人に人気の高いグリーンカレーだった・・・お腹すいてたから交換は希望しませんでした
タピオカと小豆は相性が良いです、ハイ
friednoodle.jpg
greencurry2.jpg
sagowithbeans2.jpg
関連記事

テーマ : 今日観た映画 - ジャンル : 映画

Comments

ビーン

映画は テディちゃんが出てこないのですね。
あの子は 確か 名前もついてましたよね。。
前回の映画は 見ましたが なんとなく ビーンは やっぱりハリウッドより
イギリスの短編TVの方が 似合うような??? 気がしました。。
(派手なのより くすっと 笑う感じ)  

DVD 出たら 見てみます~!!







 

これも

Mr.ビーンシリーズ、ちゃんとみてないんですよね~うん、今なら観てたのしめるかも。うちのダンナも好きで観てたけど、きっとわたしたちは映画ドラマの趣味が合わないって思い込んでて、わたしは観なかったんですよ~

いいな~タイ料理。グリーンカレーとタピオカ、食べた~~い。肉っぽいのはどんなお味なのか気になります。

No title

【スノーパンダさんへ】
私も、短編の方が断然好きですi-234
映画は、このMr.ビーンという人物を理解していないと、楽しめないかもとも思います。
彼が演ずる日常のちょっとしたことが面白いので、やっぱりTVシリーズの方が楽しい♪
とは言っても、すごいブランクがあるから、テディちゃんにお名前があったかどうか思い出せなかったりしますよん(笑)
今回の映画は、前半パリの街中での彼の行動が、ちょっと見ものかもi-237。。。有り得ないっちゅーの!(ガハハ)



【mayuiさんへ】
何にも考えずに笑えるところが、結構好きなのかも。。。ちょっと女性には人気薄いかなぁ~i-229
ご主人観てらしたとのこと、お話合いそうですわ♪
家は、この手のエンタメは意外と夫婦で嗜好が似ているみたい。
でもその他の趣味関係は、どこまでも平行線。。。可笑しいでしょ?

タイ料理は、どこで頂いても決して裏切らない!(笑)
辛い・甘い・酸っぱい・・・三位一体・・・最高ですi-233
肉っぽいのは、カリカリに揚げてある肉i-184
味は濃い目で、ピリ辛+甘という感じ。。。普通の唐揚げより硬くて歯応え有りi-201

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

