スポンサーサイト


当選しました!ビーズわんこ(パチパチ)

スノーパンダさん作 *ビーズわんこ*
beadswanko.jpg


二子玉川 de ぼちぼち絵日記」のスノーパンダさん(講師の資格をお持ち)から、今日素敵なプレゼントが届きました♪
ブログを通してプレゼントに当選したのは、今回が初めて
年始早々、幸先良いなぁ~
スワロフスキーのわんこちゃん、大切にします!ホント、素敵なマスコットをありがとう
爪の先から尻尾の先に至るまで、細かな作りで眩いばかりのわんこちゃん、スワロの輝きが宝飾品のようでしょ?
特に、耳がちょろんと下がっているところが可愛いお嬢さんです(うふふ)
スノーパンダさんのイラスト入りオリジナルカードの上で、激写してみました
画像をクリックして、細かいところまで是非みてねぇ~
2beadswanko.jpg
3beadswanko.jpg
4beadswanko.jpg


そして、僭越ではありますが・・・

こちらのブログでは未だ載せたことのなかった大昔に作ったRENEコレクション(!?)も、少しだけUPしてみようかと思います。
大昔というのは、ここ5年くらいビーズから離れてしまっていて、それ以降新しいモノは一つも作っていなかったから・・・それでは、冬場に出番の多い大御所お姉さま方にご登場願いましょう。。。お三人さん、どうぞ!(笑)
mybeadscollections.jpg
関連記事

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

ご紹介 ありがとう

きゃぁ~ こんな大きく紹介してもらってすみません・・・!
というか やっぱり RENE さん、写真が上手ですね~
私はどうしても 光ってしまうのですが どうやって撮影しているのですか?(笑)
すごく 可愛く 撮ってくれてありがとうございます。

残念ながら ワンコは オリジナルではなく 佐々木公子さんのレシピです。
この方のモチーフものは どれも とっても かわいいですよ~

って、やっぱりRENE さんも とてもビーズがお上手なので 恥ずかしいなぁ。。。
ビーズの記事を今日 アップしたので よかったらそちらにTBくださいね♪

ビーズワンコだぁ~

私はパールバックが当たったんですよ~(*^_^*)
もう贈り物ってこんなに嬉しかったんだ~ってくらい嬉しかった~。
私もブログプレゼント企画は初めて経験しました~♪

No title

【スノーパンダさんへ】
いいえ~、こちらこそ、本当にありがとう!
写真は、写した後少し加工しているのデスi-68
今回は、PCデスクの上で写してみたけれど、午後の柔らかい日が明るく綺麗にビーズを写しこんでくれたのかも。。。
その昔、ビーズを教えてくれた友人が、「編み物出来るなら簡単よ!」というので気軽に始めたけれど、やっぱりモノが小さいからテグスの引き具合とか難しかったi-183
でも、小さい分、出来上がりが早いのがとっても嬉しくて沢山作りました♪

TBの件、既に昨日別記事に貼らせて頂いちゃったのです。
ご案内ありがとうi-184



【lishoさんへ】
そうそう、ホントこんなに嬉しいとはねぇ~(笑)
早速、キラキラe-420させちゃおう!
お互い初めての当選品、幸せな気持ち共有出来ちゃいますね(むふふ)

No title

大変遅れましたが、RENEさんあけましておめでとうございます!!
テンプレもRENEさんのイメージぴったりですね。
皆さん、こんな手作りなプレゼントをなさっているんですか?!
本当に驚きです。
こういう手作りが苦手だから、未知の世界で、自分がこんなのを作れたら、惜しくて人にあげれないです(笑)
ノダメしっかり見ましたよ~。
音楽の事も良く解らない私ですが、これを見ると、クラシックの音楽、オーケストラがすごく楽しいものだなぁ~と感じます!!

今年も素敵なハンドメイド&芸術的なケーキ楽しみにしていますね♪

ビーズ

スノーパンダさんのわんこ(赤いリボンがキュート)もイラストもほのぼのステキですね。RENEさんのペンダントもシックでいいわ~こういうのがつけやすくていいと思います。じつはおととい、本屋でビーズの本を衝動買い。今久しぶりに編み図と格闘しているところです。どうもビーズの編み図はわかりにくく、テグスはカールしたりからまったり、ビーズの穴を通らなかったり、イライラ~~難しいです。だから、こういう難しいのを考えたり作ったりする人はすごいな~と思います。

No title

【ルーリーママさんへ】
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますねi-236
ブログ名が恐れ多いので、何とか励んでます(笑)
いつも、ケーキも褒めてくれて嬉しいなぁ。。。

やっぱり、のだめは外せないよねぇ~うんうん
難しいこと考えなくても、心に音楽が沁みてくる感じが堪らんデスi-194
私にとっての未知の世界はね、絵を描くことと工作(子どもの頃から苦手意識が強くて・・・でも、同じ筆モノでも書道は好き)
だから、今年も多分その方には手を出さないと思いますi-282



【mayuiさんへ】
えっ、新たなビーズ本を入手?
それは、次回作が楽しみ~♪
私、マスコットとかは作ったことなかったけれど、スノーパンダさんの可愛いわんちゃんがあまりに愛らしいので心惹かれてしまいました。
そうそう、テグスにはキ~!となることがしばしばでした(特にカールちゃんは大嫌い・笑)
ホント、作家さんってスゴイと思うi-184

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

