スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わりなき苦役

augeorge.jpg長年ピッチを愛用していた私ですが、この程携帯に切り替えることにしました。大きな壁が立ちはだかっているとも知らずに…。ナントPHSから携帯へのデータの移しかえが、昨今出来なくなってしまったという驚愕の事実をつきつけられたのです。既に市販のソフトも販売中止とのこと、マニュアル操作するのみ…ガ~ン!残された時間は僅か10日ほど…暗い週明けとなりました。何故か、ミヒャエル・エンデの「はてしない物語」の映画版「ネバー・エンディング・ストーリー」のテーマ曲が、ずっと頭の中で流れています。あぁ、ネバー・エンディング・ストレス
関連記事

Comments

ピッチって???次の携帯という文字を見るまで、思い浮かびませんでした(笑)1件1件登録して行くのは大変そうですね(笑・・・っちゃいけない)

いらっしゃいませ~

やっぱり「???」~?
2年前にドコモが都内を中心とした都市部の地下対策に乗り出してから、売りを失っていまったピッチ君…可哀想な奴なんですよ。
それまでは、どんな地下でもクリアな音質を確保してくれていたのに~
中高生の間でブームだったあの頃からの付き合いなんで、もう8年。
かつて、ビデオ時代にベータなんてモノがあったなぁ…なんて、ポツリと思い出したのでした^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。