

*御礼*50000hit*

I thank you from the bottom of my heart
50000hit.jpg

FC2ブログランキングに登録して早1年・・・日参してくださるみなさまに支えられて、ついにカウンターが50000を数えました。
前回、10000hitした時に初めてカウプレを企画させて頂きましたが、今回第2弾ということで記念に何かプレゼントさせて貰おうかと思いますが、如何でしょうか?
手作り好きの管理人がプレゼンターゆえ、またまたハンドメイドなとさせて頂きますねぇ~
過去記事、こちらこちらも良かったら覗いてください。

記念イベントに手を挙げてくださる方は、どうぞコメント欄へお進みください
関連記事

テーマ : お知らせです。 - ジャンル : 日記

Comments

はい、いらっしゃいませ!
50000という数字にちなんで、本日5日から5日間(10日金曜日まで)ご応募お待ちしていま~すv-254

今回は、前回とは趣向を変えた抽選方法にしようかと考えていますv-7
こちらで選ぶのではなくて、みなさんに運試しして頂こうかしら…と思って。
つきましては、エントリー頂く際に、ジャンケンの手を10手ほど予め決めてお知らせください。
絵文字v-220v-221v-222でも、文字グー・チョキ・パーでも、どちらでもOK!
例えば、v-220v-221v-222v-220v-220v-221v-221v-222v-222v-220・・・これで10手になります。
そして、これは他の方に知れてはマズイから(笑)非公開コメントの欄にチェックを入れて送ってくださいねぇ~
エントリーをお受けした順に、こちらのコメント欄で確認も兼ねてHN(ニックネーム)を公表していきますので、よろしくお願いします。
どうぞ、振るってご参加くださ~いv-5



★エントリー頂きありがとう★
日にちかわって11日(土)となりましたので、応募頂いた方々のジャンケンを公開させて頂きます!


i-265参加者名簿i-265】        
①Kanelさん    v-221 v-221 v-220 v-222 v-222 v-221 v-222 v-221 v-220 v-220
②ジュリアさん  v-220 v-221 v-220 v-222 v-222 v-221 v-220 v-222 v-222 v-221
③まつりかさん   v-221 v-221 v-220 v-222 v-222 v-221 v-220 v-222 v-220 v-222
④mayuiさん    v-220 v-221 v-220 v-221 v-222 v-222 v-221 v-221 v-220 v-222
⑤しーちゃん     v-221 v-221 v-221 v-221 v-221 v-221 v-221 v-221 v-221 v-220
⑥よむねこさん   v-220 v-221 v-221 v-220 v-222 v-220 v-221 v-222 v-220 v-220
⑦hanacoさん    v-220 v-221 v-222 v-222 v-222 v-220 v-221 v-221 v-221 v-220


ご覧の通り、1手目v-220の②④⑥⑦は、全て2手目も一緒で、3手目~6手目まではドローとなり、結果7手目で②番のジュリアさんが当選i-221おめでとう!

今回は、2回目のカウプレということもあり、2名の方にプレゼントしようかと思います。
敗者復活戦は、8手目からスタート♪
①④⑤⑦番がv-221でコマを進めることに…9手目で①番と④番の一騎打ち…ラスト10手目でv-222を出したmayuiさんが敗者復活の勝者となりましたi-221おめでとう!

取り急ぎ、こちらのコメント欄を利用して結果報告させて頂きました。
詳細は、また記事にする予定ですので、見事当選されたお二人、今しばらくお待ちください。
今回惜しくも選にもれてしまわれた皆さん&お祝いの言葉を寄せてくださった皆さん、これからも *ハンドメイドなひととき* よろしくお願いしますv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5万人を越える方々がブログにアクセスされたんですね!まずはおめでとうございます!
どこからでも共有して見ることができるインターネット、技術の進歩はスゴイですよね。
これからも相棒共々、RENEさんのブログ内容を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【クリエイトさんへ】
ありがとうございます!
右も左もわからず唐突に始めたブログライフですが、何とかこうして続けること出来ていて嬉しいデス♪
本当に、技術の進歩は凄いですよねぇ~
私は、携帯の電卓機能でさえ未だ感動しちゃえますから、ITの進化についていくのは…大変(笑)

こちらも、クリエイトさんご夫妻に応援頂ければ、鬼に金棒~これからも、どうぞよろしくお願いしますi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さ、参加したい!
で、でも…家は遠いしなv-406
(すっかり当たったつもり)。

あ、おめでとう言うの忘れちゃったv-399
50000HIT おめでとーv-339v-411。これからもがんばろーv-314、おー。

【いくこさんへ】
ありがとう~!
距離関係ないので、良かったら是非エントリーくださいなi-37
ちょっと斬新な手が欲しいところ(笑)

いくこさん、暫くはアルファベット本の紹介になるのかしら?
リチャード・スキャリーの予定もある?
子ども時代から、彼の絵が大好きなので、その内UPして頂けると嬉しいデス♪

大根抜きの話…ルーティーンワークだったら残念ながら難しいi-241
精神面だけでも、自然に寄り添って生きて行きたいなぁ~

ひゃあ~!当選?

う、嬉しい!!(*^□^*)くじ運がないようなジュリアにもこの歳になって運がついてきたかしら?!o(^∇^o)(o^∇^)oありがとうございました♪他のみなさん、ジュリアなんかが当選してしまいすみませんでしたm(__)mRENEさん、楽しみに待ってまーす(o^∇^o)ノワクワク☆

【ジュリアさんへ】
ご当選おめでとう~!!
そんなに喜んで頂けると、こちらも嬉しいデスi-236
後日、記事にてご報告出来る時まで、少しお時間くださいねぇ~

ありがとうございます

そうそう50000ヒット、おめでとうございます。ココが大事ですよね~すごい数です。ブログランキングでも人気だったしな~私もRENEさんめざしてがんばります!! 
 んでもって、まことにありがとうございます。2つも出してくださるなんて、RENEさん太っ腹!敗者復活で勝つなんて、すっごいうれしいわ~楽しみにしてますねv-25

【mayuiさんへ】
嬉しいお言葉、ありがとう~!
すべて、気にかけてくださる皆さまのお陰なのです。
本当に、感謝~v-354

v-25ベストを尽くします(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

