スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kバレエカンパニー展

kumakawa昨日、銀座松屋で開催中の熊川哲也さん率いるKバレエカンパニーの展示会に行ってきました。
「バレエ美の伝統と革新」というサブタイトル通りの素敵な催しでした。
特に、舞台装置、美しい衣装や装飾具の展示は素晴らしかったです!
クラシック・バレエの幅広い魅力に浸れたひとときでした…
K-BALLET COMPANY OFFICIAL SITE

verbaraここのところ銀座方面へ続けて出かけています。
2週間前には、日比谷の東京宝塚劇場で雪組公演「ベルサイユのばら」*オスカル編*を見に行くチャンスを得て、至福の時でした。
特にファンという訳ではなく、今回で宝塚は3度目♪
煌びやかな世界に陶酔して、暫くは穏やかに過ごすことが出来ました…友人のKさんに感謝!
宝塚歌劇HP
(画像をクリックすると写真が大きくなります)
関連記事

Comments

昨年のGWには、優雅にお過ごしだったんですね。
RENEさんのいわれるように、心を豊かにする時間の過ごし方をみつけたいなと思っています。
舞台や映画を見に行くのっていいですね。
こんな時間がもてるようになったのも、娘の無事の成長のおかげだと感謝しています。

【まつりかさんへ】
こちらにも、コメして頂き恐縮です^^;
どちらも、誘って頂いて行ってきたものなんですよ♪
一年経つのは、年々早くなってしまうけれど、その反面、財はお金だけではないということが年を追うごとにわかってきたかも(笑)
子の成長は、なによりの喜びですよねi-265

さっそくやってきました^^

RENEさんは熊川哲也さんのファン歴は長いのかしら?
よむねこはまだ舞台もみたことないし、ひよっこの
にわかファンです^^;
テレビで跳躍のシーンなんかをちょっとみたりするくらいで。
でもほんと魅力的な人だよね><
そして、けっこう天然で笑える・・・
  ↓
http://members.at.infoseek.co.jp/karl_V/kumakawa.html

彼の語録を集めたサイトです、よかったらみてみて。

【よむねこさんへ】
うっひゃっひゃっi-221熊川くん最高~!
マニアなお土産ありがとうi-234
私も、よむねこさんと同じくらいの温度です。
めちゃくちゃ傾倒しているという訳ではないけれど、一目置いています。
彼の大物振りも、決して嫌いではないの(うふふ)
深夜に見つけてしまったお土産、時間を見つけてゆっくり読み進むとしま~す、サンキューi-113

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。