スポンサーサイト


メールde嬉しい誘いが

明日から出張なもので、今夜は珍しく早めに帰宅した夫。彼は昔っから洋楽マニアなので、あまり日本の音楽には興味ないのだけれど、前記事の流れから、珍しく懐かしのメロディーが流れてます。家族4人音楽の趣味もバラバラなため、家族が介している時にリビングで流すということはあまりない。でも'80年代後半~'90年代の我が家としては稀有な和モノがかかっちゃって、懐かしぃ~

ZARDの坂井泉水さんのご冥福を祈りつつ、織田哲郎一派を押さえ、リンドバーグやプリプリから元気を貰いました。マイリトルラバーを聴いている内に、一青窈と再婚か?と囁かれている小林武史氏の話題になって、昔の彼女である女優松下由樹を去年銀座のロケ現場で見かけたなぁ…とまた話は尽きないのでした。

そんな中、友人から嬉しいメールが・・・
(その1)試写会の誘い
300っていう映画が9日公開です。その試写会が東京フォーラムで5日あるのだけど、いかがかな?

(その2)来月の新大久保詣での誘い(今日は先約があり行かれなったので来月の誘い)
韓流館で買い物し韓国魚市場でランチして韓国広場でお菓子やちぢみ等の食品を買って来た。ランチ、初めてのお店だったけどお魚の煮物が美味しかった。韓国の甘いお餅も初めて買って来たけど美味しいよ。
次に会う日は7月2日(月)なら皆OKだから4人で会いましょう!
帰りに歌舞伎町でケーキセットを食べて新宿サザンテラスで話題のドーナツを買って帰ろうかと思ったらすごい行列で一時間は待ちそうだったから諦めた。じゃあ、一ヶ月後 楽しみだね~♪

物凄く甘いんですって?…娘もあまりの行列の長さに何度となく断念したと言ってました。オープンして半年も経つのに、まだ頂いたことないです。こちらのドーナツ・・・

友よ、どちらも行かせて貰いますぞ~V
お誘いありがとう!
関連記事

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

Comments

RENEさんの文章の切り口・・いつも楽しませてもらってますよ。今回もどんな話の展開かと思いきや・・
そうそう、クリスピークリームドーナツ。ここって半端じゃなく並んでますからね~
新宿に用があるからついでに行ってみようと・・・しかし、すでに2度もあきらめています。はい。ここ子連れじゃ無理です。それに「何かのついでに」でなく、「このためだけに」行くくらいの覚悟でないと無理かもしれない(^^ゞ
目の前でのパフォーマンスもいいけど待ちきれなくて発狂しそうです。(あ、私も娘も行列に並ぶのが相当苦手なので)
ぜひ感想お聞かせくださいね!

織田哲郎さんのお名前久しぶりに見ましたけど、あの美声を聞きたくなりますね~夏が近づくと。

【まつりかさんへ】
お恥ずかしいわぁ・・・i-229
人気の衰えぬドーナツ、v-497生まれということは計り知れない甘さと想像しています。
シナボンは、甘過ぎて食べきれない私…でも、一度食べてみた~い(笑)

サザンテラスの4階にある韓国料理店ご存知?
「眞露(じんろ)ガーデン新宿」というお店。
街中のお店と違って洗練された雰囲気の中でお食事出来ます。
大人の方と出掛けられた時に、オススメi-234

織田哲郎さんね、数年前に旅先で深刻なアクシデントに遭ったそうで、今では全盛期の4割程の声でしか歌えないんですって…i-241

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

