スポンサーサイト


スペインな空間でランチ

久し振りにスペイン情緒豊かなお店に行ってきました。今までも、数回足を運んだことあった店なのに、2人とかの少人数だったせいか通されるのは大抵入ってすぐの手前の方の席ばかりだった…。でも今回は、あら同じお店?と思えるような景色が広がっていたのです(笑) ランチにしては時間も遅かったし(手前の方がもう埋まっていた)4名以上だと、もしや奥に通されるのか? いずれにしても通される席によってこんなにも雰囲気がかわるのねと実感しました。

ミーティング(雑談・笑)を兼ねたランチだったけれど、売り物でありながら(微妙に値札付き)賑々しく迎えてくれるスペインな面々に圧倒されてしまい、一同暫し見入ってしまいました。そういえば、このお店の建物自体、ガウディを思わせる怪しいかわった感じなのであります。

テーブル横にド~ンとそびえ立つ飾り皿
restaurant0424c.jpg

振り向けば、リヤドロ(LLADRO)の嵐
restaurant0424.jpg

restaurant0424a.jpg

restaurant0424b.jpg

パンダちゃんのモチーフって、珍しい?
左の彼女、RENE家の娘っこに似てるなぁと思ったけれど、比べてみたら帽子も髪形もお洋服も違っていました。どうぞ、こちらから見てやってください。この娘さん達のシリーズは、繊細なお花の部分の作りが難しいらしく(技術を要するんですって)、抱えているお花の数や量によってお値段に差が出るようです。
restaurant0424d.jpg

1日限定20食というシュリンプグラタンを頂きました
restaurant0424e.jpg

晩のご飯は、豆入りハッシュドビーフならぬチキン
冷凍ミックスビーンズを使いました。紅白いんげん豆と枝豆の3種類が入っていて、色合いもキレイ~鶏のササミを合わせたので、さっぱり仕立てとなりました。
beans04a.jpg

関連記事

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

Comments

もしかして

あの店かな~?
車で行くトコですか?

【akkoさんへ】
きっと、そのお店と思う(笑)
大手スーパー近くの川沿いの。
夜は、フラメンコも楽しめたりするらしいのv-516
地震対策がなされていないようだけれど、大丈夫?とつい老婆心が湧いたのでありました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

