スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クーポンを使って

昨日、友人の誘いで久し振りに近場の「馬車道」というファミレスに行ってきました。先月帯状疱疹と診断されてから、必要以外の外出を極力しないようにしていたので、1ヶ月半振りくらいの再会でしたが、なにやら懐かしかったです。

クーポンサイトって、ご存知ですか? 知っておくと、ちょっと得します。グーグルやヤフーの検索で「クーポン」と打ち込むと多岐に渡って出てきます。食事に限らず、各種施設の利用特典が紹介されていたり用途は広いですね。今回は、「馬車道 クーポン」と打ち込みました。そして、お店のHPから10%割引券を印刷して持参したのでした。総勢6名、割引価格にてランチを頂いてきました。

tibimaruko.jpg毎週日曜日のアニメとは別に、今週からキャストも新たに始まった実写版の「ちびまる子ちゃん」♪ 次女が、かなりのまる子ファンなもので、こんなトイレットペーパーも買ってみました。
静岡県出身のさくらももこ原作のこちらのお話、昭和40~50年代が舞台とあって、懐かしい描写も多いだけに昭和族にとっても楽しみな番組のひとつです。
ちなみに、アニメ版の現・友蔵おじいちゃんの声(2代目)は、RENEの学生時代の友人のお父上が吹き替えてます

静岡県の春日製紙工業株式会社の製品
maruko-big.jpg

関連記事

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

Comments

馬車道

近隣の小学校の先生方もよく利用されてます(^O^)ちびまる子ちゃんのトイレットペーパーいいなぁ!ともぞうさんの存在は大きい!!近所のベイシアにはドラえもんやウサハナ、シナモンしかなくてアピタはキャラクターを扱わなくて~生協の宅配を利用していない我が家はショックに打ち拉がれる…またどこかのお店をあたってみますわ☆

【ジュリアさんへ】
こちらのファミレスも、近隣の方々の利用が非常に多い…なので噂話などはご法度となります(笑)
会社名からサイトに飛べるようにしたので、良かったらご近所さんと共同購入なさってみてくださいi-236
12ロール×8が最小単位のようなので、どなたかとシェア出来れば良いですねぇ~♪
i-740120-074-606(Kasuga通販部)

偶然!

我が家にも、このまる子ちゃんのペーパーがあります!でも、下の子が、トイレに入って、まるちゃんが怖い~!と泣くので、使えなくなりました。何故なのか、よくわかりませんが、彼女曰く、トイレットペーパーは、花柄がいいそうです。でも、何で泣くのかしら・・?

まる子、かわいいねぇ。
おしり、ふけやしない・・・v-8
わたしも、小学生のとき以来のまる子好き。
語ってしまうよ~♪(今日はやめときます)
じいちゃん(声)と知り合い!!すごい!!

きゃ

きゃ
可愛いこのような商品まででてきたんですね
どこでみつけたんですか??
^^
クーポンサイトなんて知らなかったです・・
           鈴

ありがとうございますm(__)m

さっそく問い合わせてみたら、送料込みでもさほど高くないようで☆どうやら関東で店頭販売してるお店はなさそうです(>_<)また何か珍しい物を発見したら教えてくださいね(^O^)/

うわっ

かわいいトイレットペーパー><
勿体無いわ~
子供の頃、香りや模様が入ったちり紙を集めた記憶が
蘇りました^^
ともぞう爺さんですね~今度よーく聞いてみます!

【hanacoさんへ】
まぁ、ホント?
顔ばかりズラ~っと並んでいるからかしら?
でも、何気なく男性陣より女性陣のロール部分の方が、落ち着く自分がいます(笑)
芯を抜いて、卓上でティッシュの様に使われてはどうかしら?
専用のケースはなくとも、中心から使えば座りも良いで~す♪



【しーちゃんさんへ】
Oh,ダブルコメありがとう!
そっか、しーちゃん小学生だったかぁ(笑)
「なんでも、かんでも、みん~なぁ~♪」
ホントなんでもかんでもありで、まる子のいい加減なところが大好きi-237
そうなの、友蔵さんの声の主のお嬢さんを知っています(美人^^v)


【鈴さんへ】
可愛いでしょ~?
生協のカタログにあったから注文してみました。
ジュリアさんの話によると関東圏では店頭販売されてないようだから、鼻がきいたとしか言いようがないね(笑)

行き先が、予め決まっている時には、このクーポンサイトって中々良いです。
良かったら活用してみてくださいな!


【ジュリアさんへ】
流石、ジュリアさん、行動派!
送料込みというのが嬉しいよねぇ~
同じロールで、これからは用をたすということで…あらら、失礼(笑)


【よむねこさんへ】
よむねこさんのコメで、急に凄く懐かしいモノ思い出したぁ~紙の石鹸(笑)
薄っぺらい小さな紙で出来ていて、洗っている内になくなっちゃうっていう…知ってる?
香りのするティッシュや消しゴムは、子ども時代の宝でしたよねぇ、うんうん。

友人父は、色々お仕事されているけれど、TDLのウェスタンリバー鉄道のナレーションもやってたりします。

こんにちは!

帯状疱疹!痛いんですよね、お大事にね。

クーポン…日曜日の新聞にクーポンブックが付いてきます。チョキチョキ切って、一枚のクーポンを2回スキャンしてくれる大手マーケットに行って、お会計!

…すると、クーポンがききすぎて、プラス5ドルになったりします。新人のレジ係だったりすると、首をかしげながら5ドルくれます(笑)。

【いくこさんへ】
お見舞いありがとう!
お陰様で、だいぶ調子良く暮らせるようになりました。

クーポンブックかぁ、それは魅力的~♪
新人のレジ係さん、首をかしげながらっていうのが笑えるi-237
そちらで足し算でおつりを計算するの、いくこさん馴染めてる?
日本は引き算で計算するでしょ、考えの違いとは思いつつも、引き算びいきな私。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。