スポンサーサイト


2007年 猪☆突猛進~!?

あけましておめでとうございます
china0102.jpg

今年も、どうかよろしくお願いします
RENEの干支は、イノシシではありませんが、以前バトンでも回答した通り、猪突猛進気味の私のこと…今年も、また突っ走るのか?と、危惧されるところです(笑)
まっ、あまり周りを巻き込まない程度の余裕を残しながら…ということを念頭に置いて行動しようかなぁと思いつつ、さてさてどうなることやら?(うふふっ)

思えば、昨年風薫る季節に、突如ブログデビューしたのでした。
そして欲張り者ゆえ、師走には娘と新設ブログも立ち上げるというイノシシ振り

今年も、こちらのブログではハンドメイドを軸に記事をUPしていく予定です。
変わらず応援くださいね、よろしく~
関連記事

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

Comments

おめでとう!

明けましておめでとうございます!!

今年もRENEさんにとって実り多い年でありますよう
お祈りしてます。
これからも仲良くしてね!

【akkoさんへ】
早々のご訪問ありがとうi-228
こちらこそ、どうぞよろしく~
akkoさんにとっても素敵な一年でありますように!!

また、お出かけしましょう♪
エスニック詣で楽しみにしていますねi-50

あけましておめでとうございます。
今わたしは主人の実家に帰省中。
年明けは結構大変なことになっておりまして・・またブログにて詳しくは。
今はようやく落ち着いたところなんですけどね。

話がそれましたが、RENEさんのカウプレのマフラーとバッグが大活躍でして。みんなに「かわいいかわいい」と言われております。
昨年は本当にお世話になりました。
今年もセンスあふれるRENEさんのブログを楽しみにしていますね。

【まつりかさんへ】
おめでとうございます^^
こちらこそ、どうぞよろしく!!

帰省中にも関わらず、ご訪問頂きありがとう。
何か、トラブル?
どうか、今以上に大事に至りませんように。。。

マフラーやバッグを愛用頂いているとのこと、何より嬉しいデス♪
まつりかさんの絵本記事、今年も楽しみにしてま~すi-236

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

