

「松居棒」大活躍の巻

今年は、何か松居一代の露出度が半端じゃなかったなぁ~と思いませんか?
「開運は、お掃除から!」。。。この言葉に弱いのは、長女★…風水などが気になるらしく、部屋周りなどの掃除に普段から余念がありません。
matuibou1230.jpg
そして、比較的アバウトな次女までもが、年末のムードに呑まれてか(!?)自作のミニ松居棒片手に、朝から額に汗しておりますの
イデタチも本格的…エプロン+マスク(これは姉を真似て)…寝癖の髪を振り乱し(普段は気になっちゃって大変なのにね)頑張ってます。
昼食の準備に取り掛かる前に、あまりに珍しい次女の光景をパチリ収めておくことに…
関連記事

テーマ : ☆家事☆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

みなさんでお掃除、いいですね。我が子のエプロン姿は見たことが無い!今年は我が家は小掃除で終了。
来年から「大掃除はゴールデンウイークにやろう」ということにしましたが・・・・。5月が楽しみです。

【クリエイトさんへ】
日にちかわって、既に大晦日となりました。
いつも、コメント頂き嬉しいデス、ありがとうございます。
家も、それほどまでの大掃除でもなく中掃除くらいかな…笑
GWの大掃除、それは良いかもしれませんねi-179
来年も、どうかよろしくお願いしますi-1

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

