スポンサーサイト


KIHACHI・銀座店

kohitsuji.jpgbeef.jpgsweets.jpg





昨年度のPTAクラス役員の打ち上げで、キハチでランチと洒落て来ました。
2階の落ち着いたスペースで、「4人集まればプティパーティープラン」のコースメニューをセレクト。
お魚のアントレの写真は、うっかり撮り忘れて食してしまいましたが、その他のディッシュをupします♪

*食前酒:ピンクグレープフルーツカクテル
*仔羊背肉の網焼きと季節野菜のモロッコ風サラダ (スパイシーな味付けで、クスクスの食感がプチプチ美味しかったです)【写真左】
*メカジキマグロの網焼き レモン風味 春キャベツ添え(ふわっふわっで、優しい味付けでした)
*南昌豚肩ロース肉のチャイニーズ風黒酢煮込み(バルサミコ酢より奥深い味わいでした)【写真中央】
*デザート盛り合わせ(とにかく幸せなお味♪)【写真右】+デミタスコーヒー

関連記事

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして~

やっとここにたどり着きました(^^;)お忙しいのに凄いですぅ~
またゆっくり遊びに来ま~す!今度の和食も楽しみですね~(^_^)

takumama いらっしゃ~い!

うわぁ、早々にありがとう♪
日々の徒然を綴っているだけだけど、またお付き合いください
次回の和食企画ワクワク。。。楽しみtanoshimiたのしみぃ~
今週もお仕事ガンバッテ、FIGHT !!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

