スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安全運転で行きましょう!

最近、家の近くは大掛かりな工事をしている道路が多くて、車でも自転車でも通りにくくて困ります。数週間前に、危うく事故に巻き込まれそうになったことがあり、やっとその時の怖さが抜けかけてきたところです。

信号前で待機中の事故だったんですけど、事故車に挟まれてしまい、身動きが取れなくなってしまって…直前が大型トラックだったので、家のセダンが助かった状態。もし、普通車だったら後への玉突きになっていたでしょう。きっと、大事故になっていたに違いありません。その時は、車3台がブツかって終わりました。

1213.jpg原因となった車は、無理やり反対車線に出ようとして、信号に進入してきた対向車にクラッシュトラックにも酷くアタック RENE号は、事故車に挟まれる形となり、信号前で約20分動けなくて(涙) 年末は、何かと気忙しいし、先を急ぐことも多いけれど、ひとつ安全運転を心掛けて欲しいなと思います。それにしても、工事による交通規制が多くて走りにくい
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

Comments

NoTitle

怖い思いをされたんですね。これから年の瀬にかけて、事故が増えそうですから。わたしも運転するんだけど、あまりに日常になっていて気が緩んでしまいがち。
自らが引き起こした事故でなくても、玉突きのように巻き込まれるってこともありますしね。
お互い気をつけましょうね。

【まつりかさんへ】
おっしゃる通り、私も結構車に乗ることが日常となっていて、気が緩んでいたのかもしれない。
ホント、冷や汗ものでした…簡単に大破する様は、見事でさえあり、怖かったv-399
特に夜道には、お互い気をつけましょう~!

NoTitle

RENEさん
こんにちは
大変だったんですね
怖かったでしょう・。。。
年末だし私も歩いていても自転車のあぶない運転に怖い思いもします
お互い気をつけましょうね
    鈴

【鈴さんへ】
間近での事故だったから、とても怖かったです…でも、自分への戒めにもなったかな。
スピード出し過ぎの自転車も怖いよね。
歩行者も、注意が必要な時代になってしまったのかしら。
気をつけるに限りますねv-93

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。