スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

侮れない「木曽路」

昨日、早朝から午後に掛けて密な時間を過ごした後、9名程で少し遅いランチを頂きました。多人数でゆっくり出来る店となると、ファミレスに足が向きがちですが、たまには同じようなお店でもワンランク上げてみるのも良いものですね。昨日は、忘年会も兼ねていたので、少し落ち着いた構えの「木曽路」にしました。

kisoji1206.jpgランチセット(コース料理)にドリンク(ソフトドリンクの他ビールやワインもOK)とお土産付きで、税込3150円。
板前さんの作ってくれる贅沢なお料理に舌鼓を打ちつつ、個室で寛いで楽しい2時間でした。たち吉の京野菜モチーフのお湯呑みを、お土産として銘々頂いて帰りました。

女性だけの集まりで、美味しいモノをゆっくりと堪能したいという方、今月末までのドリンクお土産クーポン付きのチラシをまず店内でピックアップしてから、予約を入れられることをオススメします。今回の幹事役のSさんには、感謝感謝なのです。お疲れさまでした、ありがとう!
関連記事

テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

Comments

NoTitle

木曽路に行ったのですね^^
おいしいですよね
ゆっくりと過ごされて楽しい時間をすごしたんですね
            鈴

【鈴さんへ】
うぅ~、とても美味しかったです。
お給仕してくださる方が、着物姿というのも落ち着けるし。
普通、そういうお店はびっくりする程お高いけれど、木曽路なら…何とか、ねv-218

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。