スポンサーサイト


クリスマス飾り

クリスマスまで3週間となり、我が家もようやくではありますが、それらしい飾りを終えました。。。長女以外の3人で出掛ける予定になっていましたが、夫&次女のみとなり、時間が出来ました。

全長40cmのツリー  おチビサイズにこだわりあり(笑)
1203f.jpg

アンディー・ウォーホル&くすだま飾り
1203e.jpg

全容はご覧の通り。。。やっぱりちっちゃい
1203k.jpg

ヴィンテージクロス
1203j.jpg

カウンター上もクリスマス仕様に
1203b.jpg

1203l.jpg

ヴィンテージタペストリー
ずず~っと長くて(140cm弱)、下の方に銀の鐘がついています
1203a.jpg

玄関のシューズボックスにもクリスマスのエッセンスを。。。
右側には、ご存知「マトちゃん達」も控えて賑やかです
1203h.jpg

キッチン入り口には友人作の大きなリース
実は、これ気に入っていて年中飾っているのです
中に覗いている陶器は、ビレロイ&ボッホのカッティングボード
1203c.jpg

和室の入り口だって、抜かりありません…笑
バナナの葉の繊維から出来ている飾り
1203g.jpg
関連記事

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

NoTitle

いっぱいのクリスマス仕様だね!
くすだま飾りは初めてみました(^^)
↑私これスキだなぁ!丸くてかわいい!
うちも少しだけクリスマス仕様になりましたヨ(^^)

【りんごさんへ】
丸っこいの可愛いでしょ~?
私も、くすだま結構気に入ってますv-432
実はね、これエアコンのコンセントのコードにぶら下げているのよぉ~ん(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

