スポンサーサイト


友人からの写メール

06-12-01_17-36.jpg20時過ぎに、友人からメールが届きました
「今、TDL来てるよ。混んでるけどクリスマスですごく綺麗!」
ホントだぁ~、綺麗に撮れてて、こちらまで行った気分になってしまう♪
以前、浦安住まいだったRENE家。。。ハイ、当時は庭でした、ココ(笑)
でも、久しく訪れていないことに気付くのだった。。。
嬉しいメールでした

今日から、師走…年の瀬が迫ってきてますね~忘年会シーズン到来! 先月、ガズ給湯器の故障で懐が非常に寒いRENEも、明晩を皮切りに週末の予定が埋まりつつあります
関連記事

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

Comments

NoTitle

RENEさんこんばんは~
ほんともう師走なのですねー><
早いわー焦るよむねこ^^;
イルミネーションきれいでしょうねー、TDLは何年いってないかしらー。ってほど行ってないです、あは。
近場のイルミネーションでまにあわせてます(笑

自動車事故、怖いですねー。
無事でよかったです、ほんとに。
わたしは最近ちっとも運転してなくて。。。感覚が鈍るから
たまにはしないといけないんだけどね~><

【よむねこさんへ】
ほんと、もうカウントダウン始まっちゃった感じ。。。そして、今日やっとクリスマス飾りを済ませたのでありますv-255
予定がかわり時間が出来たので、今日は何だかゆっくり出来て、ほっ~v-278

過日、目前で起こった事故は、ほんに怖かったですe-263
v-449事故車に挟まれたv-448くだりは、またの機会にv-452

NoTitle

こんばんは~~
綺麗なイルミネーションですね
おお!!
これから忙しくなるんですね
またまたおいしいものや美術館かな^^
私ものんびり外に出ます~~
           鈴

【鈴さんへ】
おっおぉ~、いらしてくださっていたのね♪
クリスマスの飾りの記事UPに時間が掛かってしまって、またもやすれ違ってしまった模様(笑)
もう、本当にやっと飾ったRENEです。。。
昨日、実は出かけられなかったのだv-356
ぼちぼち行きますわ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

