スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗濯ハンガー

hanger.jpgこのハンガー、最近生協で購入したモノです。カラフルさに惹かれた訳ではなくて、実用的な観点から選んだ商品なんです。長いこと使っていた鎖仕様のハンガーが壊れて、繋ぎにオールプラスチックのモノを買い求めて使っていたら、1年も持たなくてガッカリ。

ピンチのつなぎ目が簡単に切れたり、折れたりと不具合も多かった…何とか直しながら使っていたんですけど、先日とうとう二進も三進も行かない状態に…。留め具の部分が、鎖仕様のしっかりしたモノってエコノミーな金額では難しいのかしら?と半ば諦めかけた矢先に、見つけました!

約700円で、これだけ頑丈そうな鎖がくっついていれば、プラスチック部分が駄目にならない限り、大丈夫かな? 手に負担が掛かるような重量感のあるタイプが苦手な私にも、これなら軽いし、お陰様で良い感じです♪ ただ、ちょっと目がチカチカしちゃうけどぉ~(笑)
関連記事

テーマ : ネットショップ・通販 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

カラフルでかわいいですね~(^^)
うちも次はそれにしちゃおうかなぁ。
ハンガー類もこうゆーかんじでかわいいのが増えるといいのになーって。
うちなんてよくある水色のフツーのやつです。。。
軽いっていうのもポイント高いですね!

うちも

冬は“赤城おろし”と呼ばれる強風が毎日のように吹き荒れるのでバスタオルの重みもあるせいかしょっちゅうハンガーが壊れます(T_T)たまにハンガーごと遠くに飛ばされて竿にはキャッチしか残っていない事も~。日本は洗濯物を外に干す民族だからメーカーには頑丈なハンガーを作って貰いたいですよね☆

ぅわーカワイイ

POPなピンチとワイヤー(?)の黒がなんともカワイイ!!
日本のモノには珍しい色合い~。
目のチカチカもそのうちきっと慣れるでしょう~~^^
わたしは今ずーっとプラスチックのを使ってるけど
毎日取り込んで日に当てないよーにしたりして長持ちさせてます^^;

刺繍。。。水面下では進んでるんだけど(笑)
まだ針を刺す段階までにいたっておりません.._| ̄|○
そんななか消しゴムはんこに浮気してしまいました(苦笑)

【りんごさんへ】
今日、新たな発見が…カラフルな色が、実は超お役立ちだったのです!
ナント良く見れば、左右対称になってるぅv-355
これは、慌てんぼうのRENEには意外と便利なのだ(笑)
りんごさんたら、早起きv-281


【ジュリアさんへ】
風には、本当に悩まされる…家の場合、エレベーターから玄関前までの短い道のりでさえ、強風で進めない時がたまにあります。
バスタオルは、直接ベランダの柵にピンチで留めつけて難を凌ぐ作戦v-356
雨や風、それに垂れ込めた重たい雲が好きでないので、ヨーロッパには住めないわ私…って、そんな機会もないのだけれど(笑)


【よむねこさんへ】
消しゴムはんこ、本を買って満足した口です(笑)
スタンプは、大好きで少し集めているけれど、美術関係v-487に苦手感のあるRENE、もう一歩踏み出すまでに時間掛かりそう(ポリポリ)

空をぼ~っと眺めるのが好きなので、少し近いであろう6階に居住…でも、風強いから家も干すときだけ外に出すようにしている。でも、すぐにボツッたところをみると、取扱者のアバウトさが問われるかもv-393

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。