スポンサーサイト


Sapporo Curry YOSHIMI

  札幌発のスープカレー
soupcurry1117.jpg

   濃厚なソフトクリーム
icecream1117.jpg
昨日一昨日と2日連続で、練馬入りしたRENEです^^;
ちひろ美術館へは、車だったのでゆっくりめに出ましたが、昨日は電車だったので、8時台の電車でゴー!
ベテランの語り手の方々の素敵なおはなしを聞いてきました♪
帰途、池袋で少し遅めのランチを摂ることに…Kさんのオススメのお店へと女5人、大移動
パルコ内ということもあり、若いお客さんが目立ちました。

Sapporo Curry YOSHIMI 池袋パルコ店
ランチであれば、デザートかビバレージ付きのセットで1000円ジャスト
アラカルトでは、高めの料金設定のようでしたが、お昼が狙い目かもしれませんね。
濃くのある味わい深いスープが、素材を引き立てていて、カレー好きのRENEを満足させてくれました。
辛味は5段階~食べやすい味→少し辛口→辛口→大辛→激辛
初めてのお店だったので、控えめに大辛を注文してみました(笑)
次回は激辛を頂いてみようかと思います。
お野菜は全て素揚げされていて、旨味が凝縮されていて産直のお野菜に舌鼓。。。
デザートのソフトクリームは、驚くほど味が濃くて一同大満足♪
関連記事

テーマ : 北海道のグルメ - ジャンル : グルメ

Comments

RENEさん、毎日

精力的にあちこち飛び回っていて凄い!尊敬!今日は関東は冷たい雨でしたが、お出掛けしたのかしら?大辛ってジャワカレーの辛口より辛い?胃腸炎が治ったら美味しいものを思い切り食べたいジュリアであった(T_T)

【ジュリアさんへ】
落ち着かない生活は、今に始まったことではないのでね…笑
急に冬っぽくなって、足元が冷えて困ります。
この店の大辛は、RENE基準では少し辛いくらい。。。汗が出なかったからv-356
過日のシンガポール土産のカレーは、ポタポタ落ちる程発汗したので、超激辛。
でも、頭悪くなるから、辛いもの食べない方が良いよぉ~笑
引き続きお大事にしてください!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

