スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小春日和

ひこうき雲、ミッケ!
hikoukigumo1113.jpg

遠くの富士山、雪化粧。。。
mtfuji1113.jpg

関連記事

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

Comments

秋の空は

高くて澄んでて太陽が金色に見えませんか?飛行機雲がきれいにできると天気が崩れる、というけれど関東は明日もよく晴れそうで嬉しい☆

【ジュリアさんへ】
まさに、この空の東側にそんな太陽が照り付けていましたv-278
予報によると、都心部21℃~23℃ですって。
日中は、結構暖かそうで良かったわ。

コメントありがとう

こんにちは。
コメントありがとう。
ご無沙汰していました。

こちらの記事の写真は、目の覚めるような青空ですね。
今日、注文していたデジカメが届きました。
説明書を読めるのは日曜日になりそうなので、ブログでアップできるのはもう少し先になりそうです。

右腕は、良くなってはきましたが、まだすっきりせず、すでに3回通院しました。使うと痛みが増すのでだましだまし、いろいろな作業をしています。

ちょっと椅子を持ち上げただけで、こうなるとは。今までなら平気だったように思います。仕事の行事が迫ってきているので困るんですが、仕方ありません。
でも全体的には良くなってきています。ご心配ありがとう。
それではまた。

【虹色うさぎさんへ】
関東は、今日も秋晴れで気温も上がり、日中は上着がいらないくらいのポカポカ陽気となりました。
風は、かなり強かったですけど、爽やかな一日でしたi-1
お寺さんに行ったついでに、落ち葉や木の実を観察してきました。
デジカメの画像も楽しみにしています!

右腕、少しずつ良くなってきているとのこと、何よりです。
どうか引き続きお大事になさってくださいねi-228

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

澄んでいますね~~^^☆

富士山が、きれい

とくに冬は、とても空気が、澄んでいるからよけい綺麗ですね
         鈴

【鈴さんへ】
ここのところ風が強いので、毎朝富士山を拝めてますv-425
夕焼けの中に映し出される雄姿も、趣有りv-263
空を見上げるのが大~ぃ好き!

富士山!!!

きれい!遠くにあっても、やっぱり富士山。
遠すぎて今は見れないけど、帰省の時、羽田に行くと
見えないかなあ~と、西の方角を見てます。
(羽田からも、見えるんですよね、結婚前勤めてた会社が大田区にあったもので・・・。つい夕方は窓の外を眺めていました。仕事中ではありましたが・・・)実家に帰ってからも海岸線から遠くに見えます。あ~、早く富士山見たい!

追伸

私、子供の頃、富士山に積もっている雪を見て、スプーンですくって食べたいと、真剣に考えていました・・・・。

【hanacoさんへ】
まぁ、それは美味しそうなかき氷i-259
ベランダから見える富士の雄姿は、本当に拝んでしまいたくなる程で、もううっとり。
実は、以前「富士見」という住所に住んでいたことあるのに、全然見えなくて…笑
昔は、きっと見えたからこそ、そのような地名をつけたんでしょうねぇ~
全国的に、どうも沢山あるらしい「富士見」という街i-278

hanacoさんとは、やっぱり似たところがあるみたいよぉ~何を隠そう私も、昔っから「サンダルフォー」の大ファン!
アメ横に行くと、ビッグサイズが手に入るので、また機会があったら覗いてみると楽しいかも♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。