スポンサーサイト


ラベンダー枕

ラベンダーのまくら  Aroma Pillow Lavender
   ラベンダーの香りでぐっすり…枕の下に入れてお使いください…

pillow2.jpg少し前に、お土産に頂いた「ラベンダーのまくら」という商品。
枕元や枕カバーの中に入れて、その自然な優しい芳香を楽しみつつリラックス効果を得られるという優れものです。
「眠りに誘います」という謳い文句通り、すぐに眠たくなってしまうようになりました。

お風呂に入浴剤代わりに入れていたことはあったけれども、枕に敷いて寝たことはなかったなぁ~これは、最近のハマリものと断言出来ます。
もう、枕が恋しくて…笑

pillow.jpg私は、大きい枕に頭や顔を埋めて寝るのが、大好き!
長年、ビッグサイズの羽毛の枕を愛用しています。
ピローケースも、良い夢が見られるように鳥と蝶のモチーフ…夢見る夢子さんチックな淡い色合いのカバーです。
本邦初公開
関連記事

Comments

北海道土産かしら?

RENEさん、毎晩この可愛い枕で寝ているのねーウフフ(*^_^*)香りって生活する上で重要ですよね。我が家のトイレと玄関はソープの香り、洗濯洗剤はニュービーズのすずらんの香り。今夜はおでん。以前、RENEさんのお家はおでんに人参を入れる、と言っていたのでそれから我が家も入れるようになりました。味が染みて美味しいわ\(^O^)/

RENEさま
わざわざコメントとご訪問いただきまして、
本当にありがとうございます。v-291
玄関に鏡は風水的にもとても良いのだそうですね。
さすがです。
ご紹介のラベンダーの枕は、確かにヒットですね。
ラベンダーは、色も癒されますもの。
熟睡効果、何よりです。
また、お邪魔させていただきます。

【ジュリアさんへ】
これは、高原エリアのお土産として頂いたけれど、きっと色々なところから出されているのでは? 香りもきつ過ぎないところが、気に入っています。

おでんの人参の件、夫の強い希望により…でも、私はちょっと大きめカットは苦手なので食したことない(笑)


【artymamaさんへ】
v-352風水的にも良いんですか?
それは、偶然とはいえ嬉しいかもv-410
最近、長女が自室のみ風水を気にして片付けたり配置を換えたりしていますが、母は疎くて(笑)
ハーブの自然な芳香が好きなので、癒されています。

わあ~~
その気持ちわかります!!

ラベンダーの香りよく眠れますよね~~

はまってしまう心境わかります~~
枕も気持ちよさそうね^^
この間、枕を買おうと思っていた矢先でした^^☆

今日も良い眠りを~~

        鈴

【鈴さんへ】
ラベンダーの枕、ホント良いわぁ~
眠りが深くなったせいか?朝起き難いという難点を除けば、最高です(笑)
玄関のポプリポット用のオイルも、今月から「イングリッシュガーデン」にかえたばかりで、爽やかな気分i-1

サイズの大きい枕、使い心地満点よ~50×90cmって、デカ過ぎと家族からは言われていますが、羽毛だからフワフワだし気に入ってます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

