スポンサーサイト


カウプレの商品

今月初めに立てた「カウプレ企画」に、多数応募頂き感謝しています。
当選者のまつりかさんから、無事に届いたとの連絡を頂いたので、他の皆さんへのご報告も兼ねて、こちらにプレゼント品を紹介させて頂きます

★人気のブラックウォッチ(BW)柄のフリースを中心に作ってみました★
  マフラー(裏マイクロボア)とおやつマットはリバーシブル仕様(by RENE)
  バッグは、Ekoca(イコッカ)の石川ゆみさんのデザイン   
coupre.jpg

リネンで雑貨―手づくりの愉しみ リネンで雑貨―手づくりの愉しみ
石川 ゆみ (2005/01)
文化出版局
この商品の詳細を見る

こちらに、今回のバッグの作品例が掲載されています^^
coupre2.jpg

今回初めての取り組みでしたが、企画者である本人も楽しむことが出来ました。
これからも、*ハンドメイドなひととき* どうかよろしくお願いします!
関連記事

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

Comments

コメントありがとう

RENE様、コメントありがとう。
「ぼちぼちいこか」は、英語より関西弁の方が味があっていいような気がします。
この絵本はとっても楽しくて、ついつい読んでいて笑ってしまいます。

絵本も物語も紹介したい本はいっぱいありますが、サイトのページ作りは時間がかかるので、せめてタイトルだけでもブログで紹介するつもりです。

今日の記事のプレゼント品、すてきですね。
実は先日、安いながらも遂にデジカメを注文したので、それが届いたら、私も自分の作っているものを、写真付きで紹介するつもりです。

操作に慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、前からデジカメが欲しかったので、楽しみです。
それではまた。

こちらこそよろしくです^^

暖ったかそうなものばかり~

RENEさんすごいですねー(><)
みんなお店に並んでそうです!ちゃんとタグ(?)まで
ついているし。
生地を選んだりデザインをかんがえるのも楽しそう♪
あぁー手作りココロが刺激されますね~。



【虹色うさぎさんへ】
あの原本越えの一冊(笑)『ぼちぼちいこか』のサイト紹介楽しみにしていまっす!
関西の出身の方々に読んで貰うのが大好き。。。一番の贅沢ですe-318

おぉ、デジカメ買ったんですねぇ~
デビューお待ちしております^^v


【よむねこさんへ】
Thank youv-342
BW柄のフリースは、季節初めの9月初旬に押さえておきました(早っ)
マイクロボアとベストマッチで、温いのぉ!
私も、よむねこさんの次回作を楽しみにしていますね♪

ありがとうございました

このたびは本当にありがとうございました。
こんな素敵なものが手作りできるなんて、羨ましい限りです。
今までは画像で作品をみせてもらっていたけれど、今回のうれしい企画により直に手に取れてとっても嬉しかったです。
これからも、新しい作品を生み出していってくださいね。楽しみにしています!!

【まつりかさんへ】
こちらこそ、お世話になりました~
ブログを始めてから、人生初めてということが少なくなくて、何やら楽しい♪
今春までは、「カウプレ」なんて言葉すら聞いたこともなかったのに、プレゼンターになるとはね…想定外の成り行き(笑)

この度は、ご縁を頂いてまつりかさんのところにお嫁入りしたグッズ達、大切にしてくださるという有難い言葉を胸に、これからも「針仕事」に精出してみまぁーす!
Thanks a lotv-344

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウプレに当選!

あまりくじ運には恵まれていないワタクシですが、『ハンドメイドなひととき』のRENEさんが、先日カウプレを企画され、お嬢様が私の名前を見事引き当ててくださいましたそして、昨日プレゼント商品が届きました。
