スポンサーサイト


オートクチュール雑貨のイベント

オートクチュール.com 一周年記念イベント
autecouture1024.jpg

今日、素敵な案内のハガキが届きました。
雑貨好きの皆さん、クリエーターさんの作品を見に行きませんか?(入場料無料)
オートクチュールをテーマに作品作りを展開している作家さんの記念イベントです。
詳しい内容は、こちらをどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
蝶モチーフのレースは、過日鎌倉のアンティークショップで見つけたヴィンテージモノです。
素敵な額が見つかったら、飾ろうかと考えています。
関連記事

Comments

RENEさんは

本当に趣味が広くて活動的☆私は毎年この時期、学校行事に追われ、急に寒くなるから冬眠したくなっちゃうんですよー(T_T)/~前出の先生は数年前、この給食のやり方で登校拒否児童を出しててやや反省してるせいか、「勉強不足でした」と、申し入れを受けてくれて今では全員が一斉に片付けてます。自分のやり方を過信せず、児童1人1人の内面を読める教師であってほしい。今までも保護者の皆さんと学校の??なやり方を変えてきたけど、これからも保護者として子供達のために改革していきまーす(^O^)

【ジュリアさんへ】
運動会を春にやるようになったから、それだけでも随分違うような気がします。
2学期って、盛り沢山だから子ども達は楽しいのよね、きっと。
Parent-Teacher Association バンザイ!

ほんとに

RENEさん、活動的ですごいわ~
わたしも見習いたい(><)

おもしろそうな企画展♪
休日はなるべく都会には近づかないよーにしている
よむねこなのだけど(人混みが苦手^^;)
でも土日のみなんですね、タレントのちはるさんのお店もまだ行ったことがないし~~

悩ましいわんi-239

【よむねこさんへ】
それが…週中から疲れが出たのか、頭が痛み始め、昨日は静かにしていましたi-182
今朝は、少し調子が戻ってきたので、洗濯日和だし、洗濯機を何回も回して主婦業に勤しんでみた…

人混みが苦手って、わかるなぁ。
私も、あまり好きではないです。
でも、好奇心の方が勝ってしまってぇ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

