スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日暮里 de ランチ

ホテル ラングウッド 「SERIO(セリオ)」にて
    *ランチコース1300円*食前酒・デザートコーヒー付*
serio1020.jpg

serio1020a.jpg

serio1020b.jpg
ホテル直営のためサービスもスマートで、イスも座り心地が良く、ゆっくりとお食事を楽しむことが出来るお店です。
食前酒(ワイン又はノンアルコールのアセロラジュース)が付いて、このお値段であれば、都心にしては良心的ではないでしょうか?
ちなみに、サラダとメインプレートは、選ぶことが出来ます。
サラダもグリーンサラダではなくて、生ハムがたっぷりトッピングされた贅沢な一品
友人とゆっくり語らいながら美味しい食事を摂ることが出来ました。
関連記事

テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

Comments

おいしそう~

ランチコース1300円*食前酒・デザートコーヒー付は、とてもリーズナブルではないでしょうか~
生ハムたっぷり・・ デザートもv-357
パスタの上は、ゴボウでしょうか?

お得な気分ですねv-407

RENEさん、写真の撮り方がお上手です!

さっきのコメント・・

ごめんなさい。
絵文字をいれ間違えてしまいました。
お得な気分なのに、なぜか・・


【クリエイト2さんへ】
お久しぶりです、コメント頂き嬉しいデス。
絵文字、時に予想外の動きをして、ピンクのハートを入れたはずが、ハートブレイクになったり(笑)慌てたことが何度もあります。
コメント時に、パスワード設定もしておくと、後から訂正や削除も思いのままなので便利ですよ~
英数字一文字からOKです^^

私の頂いたパスタは、「春菊と油揚げのペペロンチーネ風」だったんですけれど、多分このトッピングは長ネギだったと思います。
食感が、玉葱より軽いもののネギ系の芳香が広がったので。
ホテルメイドのパンも美味しかったし、久しぶりにゆっくりとお昼を頂くことが出来嬉しかったです。
たまには、こういうランチも良いですよね♪
写真、褒めて頂き照れテレ…ありがとうございます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。