スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江ノ島・鎌倉詣で(1)

20061013234952.jpg

20061013235205.jpg

中川ひろたかさんのお店は、本当に素敵な空間♪
テーブルを挟んで両サイドには、絵本が沢山。。。
画像2枚目左奥は、音楽CDの視聴コーナー

すべてがお洒落でアトラクティブ~
江ノ電・和田塚駅下車徒歩5分(JR鎌倉駅下車15分又はバス)
原画展も、Good
関連記事

テーマ : 絵本・制作・イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

昨日はお天気も良く

潮風も心地よく香ってきたのでは?入り口からして可愛らしいお店ですね☆先週、友達のお子さんが4歳のお誕生日を迎えたので中川氏の『おおきくなるということは』を贈りました(^-^)先月は近所の公民館に、あきやまただし氏の講演会=絵本コンサートに行ってきました♪で、昨日はランチはどちらで?ヾ(^▽^)ノ

【ジュリアさんへ】
海沿いは、風がとても強かったです。
差していた日傘が飛ばされそうになるくらいに。
『おおきくなるっていうことは』と同じ村上康成さんと組んだ作品、『おばあちゃんすごい!』。。。これ、次女が6歳の頃かなり傾倒した一冊。
中川さんの作品は、親しみやすくて大好き!
ランチは、こてこての地モノを頂いてきました。
これから記事にしますので、よろしくv-221

すぐ、見つかりましたか?
私、行った時は、この道よく歩いたのよ~、ママは若い頃~なんて、子供たちに話しながら、通り過ぎていました。少し先の新聞販売店の人に聞いたりして・・・。かわいいお店ですよね。あ~、また行きたいなぁ。

【hanacoさんへ】
本当に可愛らしいお店でしたv-258
私も、また行きた~い!
思い出多き道を通ってお嬢さん達と行かれたなんて、何だかイイなぁ。
「バス停の笹目駅前…」とブツブツ言いながら進んだので、駅からは比較的スムーズに辿り着くことが出来ました。
途中にあった「Golden Gate」というアクセサリーパーツ店に、友人達はハマッていました(笑)
南国ムード漂う素材が揃っていて、ハンドメイド好きには堪らないって感じのお店e-72

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。