スポンサーサイト


*カウプレ企画*当選者発表*

カウプレ企画にご参加頂き、ありがとうございました♪
present1008.jpg

お陰様で、昨日目標の10000HITに到達しました。
抽選方法に迷った挙句、王道の三角くじで当選者を選ばせて頂くことに…
イラストは、長女が担当。
くじ作りと抽選は次女が、そして文字の書き込みとセッティングは私がやりました。
present1008a.jpg

よーく、よ~く混ぜて…ハイ、1枚選び出しました!
present1008b.jpg

え~っと、7番だっ
present1008c.jpg
エントリーして下さった方は、順に…

①Akaneさん*②りんごさん*③こるくさん*④ジュリアさん:*⑤akkoさん*⑥よむねこさん*⑦まつりかさん*⑧鈴さん*⑨hanacoさん

…ということで、10000HITカウプレ企画 by *ハンドメイドなひととき* の当選者は、
まつりかさんに決定しました
関連記事

Comments

皆さん、ありがとうございました~!!

この度は、カウプレ企画にご参加頂き、本当にありがとうございました。
皆さんからの励ましのコメント、とても嬉しかったですe-68

⑦番目にエントリー頂いた「まつりかさん」が当選されました。
おめでとうございます♪
(プレゼントの製作にお時間くださいね、よろしく…)

これからも、*ハンドメイドなひととき*をどうかよろしくお願いしますe-266
重ねまして、ありがとうございました。

失礼をお許しください

ごめんなさ~~い。こんなに嬉しいことなのに!
わたしったら、何を見ていたのでしょう。
もう、まさか、ありえないと思っていたので。
もしかしたら何かに当選するっていうこと、3年ぶりくらいかも・・・サンリオピューロランドのパスポートが懸賞であたった以来ですわ。
うれしいなあ。
期待して待っております!!!
本当に失礼をお許しくださいませ。
ありがとうございます☆

【まつりかさんへ】
こちらこそ、ありがとう~
喜んで頂けて、嬉しいデス♪
ここのところ、イレギュラーな予定が空いている時間にポコポコとパズルを埋めるが如く…笑
もうちょびっと、お時間くださいねe-46

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

