スポンサーサイト


**カウプレ企画**

こちらのブログを始めたのは、忘れもしない新緑の頃。
早いもので、もう5ヶ月の月日が流れました。
その間、沢山の皆さんとブログ上で知り合うことが出来、初めの一歩を踏み出してみて本当に良かったと思っています。
自分自身の視野も広がったような気がしますし、何よりコメントのやりとりは楽しいです

当初は、操作に慣れるまで公開していませんでしたが、6月11日には、FC2ブログランキングに登録し、アクセスカウンターも導入することにしました
人気ブログランキングへのエントリーは、7月2日からです)

皆さんの応援ポチのお陰で、気が付けばカウンターも9400を超えてるではありませんか
ホント、すごい数です!!!
そこで、今回『10000HIT』に向けてカウプレ企画をしてみようかと思いますので、ふるってコメントにてご応募ください。
(参加希望の方は、こちらの記事のコメント欄にエントリーしてくださいね~海外在住の方も大歓迎デス)
bb-akazukin.jpg
なお、カウンターが、10000を数えた時点で締め切りとさせて頂きます。
ご応募頂いた中から、家族立会いのもとで厳正なるくじ引き!?(汗)を行った上で、一名の方にハンドメイド品をプレゼントしたいと思っています。
まだ、どういうモノにするか決めていませんので、製作に多少お時間頂くことになるかと…。
「それでも良いよっ!」とおっしゃる方のご応募お待ちしております^^v

おまけ話】個人的に参加しているオークションの評価が、公私のIDを2つあわせてですが、10月1日現在「776」となりました!
もう「777」スリーゼブンまで秒読みです。
そちらの喜びも兼ねての企画ということになります
関連記事

Comments

Welcome home !!

* ハ ン ド メ イ ド な ひ と と き * 
に、いつも遊びに来てくださりありがとうございます。。。

一言メッセージも頂けると嬉しいデス♪

どうぞ、よろしく~e-68

いつもお邪魔しています。

コメントしないながらも、連日のようにお邪魔しています。しかしながら実は「ポチッ」としそびれることが多かった昨今なのですが、大変な盛況ぶりのようで!!
せっかくなので私も記念企画に参加させてもらいますね。
私自身は料理や手作りが得意とはいえず、ここ数日も近くに住む日本人の友人が輸血を必要とするほどの貧血で弱り果てているのですが、夕飯を毎晩のように届けてあげられる人もいる中、私はせいぜい子供をお預かりしたり、習い事の送り迎え、買い物でしかお手伝いすることができず...。皆さんを見習わなきゃ!ですね。

よ、よかったぁ。間に合って~~i-246
急いで遊びに来ちゃったよ!もうすぐですね!
↑赤ずきんちゃんの生地かわいいですねー。
私もこれ迷ったんですけど、もう少し子供っぽい柄の方にしちゃいました。
どんなハンドメイド作品なのか楽しみに待ってまーす!
もちろん当たりますよーに、、、とね(^^)

はじめまして☆

RENEさん、おじゃましまぁす!
実は、何回かランキングの方からおじゃましていました。「ごきげんな こるく」のこるくと申します。
「ハンドメイドなひととき」ってブログ名から惹かれてっ。
ハンドメイド&絵本好きって もぅ、趣味がにてるじょ~って思ってたんです。
今日、やっとコメントしようかなと勇気を出してきてみたら、企画に当たってやったね☆って感じですよー!!
これも 何かの縁かしら?こんなこるくですが
どうぞよろしくデス♪

RENEさん、頑張れー\(^O^)/

しょこたんに負けるな!(o^o^o)

おめでとう~

もうすぐ10000hitなのね!おめでとう~♪
なかなかコメントできませんが、いつも見てますよー。
いろいろ頑張っているようで、私も励みになります。
せっかくお声を掛けていただいたので、私も参加させていただきますね。
これからも頑張ってねe-281

こんばんは♪
ぜひわたしも参加させてください~
いつも美味しそうな料理や充実した記事で
ほほーーと楽しませてもらっています♪

おっしゃっていた赤ずきんちゃんの生地、これですね(><)
可愛いですねーやっぱり。
きょうはちょっと眠いのであれですが(←ってナニ?(笑)
バトンも挑戦してみようかしらん

バトン受け取ってもらってどうもありがとう!!
猪突猛進か・・その好奇心がすてきな作品の数々を生んでるんですね。
わたしもぜひプレゼントに応募させてください。

ああ~~どうぞぶきっちょな私に、当たりますように。


こんばんは

ご心配をおかけしてしまってスミマセンでした

ゆっくり休んでいました
これからもブログがんばってください~~

     すず

素敵なブログの先輩!!

カウンターとか、ヒットとか、まだ私には、わからない用語なので、もっともっとお勉強せねば・・・!!
間に合うかな?これからも、素敵なブログの先輩!どうぞよろしく。

10000HIT♪

この度は、カウプレ企画にご応募頂きありがとうございました!!
お陰様で、目標の10000をカウンターがヒットしましたので、これにて締め切らせて頂きます。

連休中に、抽選と発表を行う予定でいますので、引き続きよろしく~i-264

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

